CoCoSiA(ココシア)

チャラ男が本気で好きな女性の17個...(続き11)

でもこれって、ばればれのあざとさですよね。

合コンなどでも同じ。

メンバーのなかでもイケメンの隣に他の参加者をかき分けて座っちゃう。

これもあざといです。

加えて、「酔っちゃった〜〜」と彼の肩にしなだれかかったら、もう、あざとさ満点、女子としては呆れ顔です。

男の人だって苦笑いかもしれませんね。

11.精神が不安定な女

恋愛中、女性は精神的に不安定になりがち。

なんでまだ連絡がこないんだろう。

あのLINEの返事がこれだけ?もしかして何か悪いことが起こっているんじゃないかしら。

知らない人と浮気とか、だとしたら私、もう立ち直れない・・・などと想像してめまいがしている方も多いかもしれません。

これ、依存です。

彼がつけてくれる価値で自分の価値も決めているんです。

そして喧嘩になってしまった時。

彼がこんな風にいう人だなんて思わなかった、というその言葉の裏には、本当はこんな言葉をかけて欲しかったという期待があったのです。

もちろん相手も同じ。

けれど、喧嘩している時にそんなところまで気が回りませんよね。

それでも、一呼吸して一度周りを見回すのは大事です。

そして、自分がなぜ精神不安定に陥っているのか、その原因はなんなのか、誰かに助けてもらってでも構いませんので、ゆっくり紐解いていきましょう。

チャラ男には恋愛経験豊富なことを上手く隠している女性がモテる!

チャラい男は、女との経験が多いので、ある程度目が肥えています。

といっても、それはやはり中途半端であくまで世の中の一部分のみを知っているに過ぎません。

そこへ、自分の見たこともない種類の女性が入ってきたら、それはもう衝撃です。

そしてそれは大抵、きちんと恋愛も経験してきた大人の女性。

もしチャラい男が真面目に告白してきたら、それは彼にとって一生の恋になるかもしれません。

その一生の恋を受け取ってもいいと考えたら、今度はステップバイステップ。

最初から全部自分を見せるのではなく、少しずつ、(特に恋愛関係は隠しておきましょう)少しずつ、本当の自分を見せていくのです。

いくら女の子に慣れているチャラい男としても、恋をするのはきっと何回目か。

数は少ないでしょう。

その分慎重になっていると思われます。