CoCoSiA(ココシア)

チャラ男が本気で好きな女性の17個...(続き9)

ちなみに女性の持ち物がブランドばかりだったら、ちょっと引いちゃうな、というのが世の中の男性の大多数の意見。

付き合ったらお金がかかりそうですもんね。

それよりも、質のいいウールやカシミヤのセーター、麻のシャツ、革の鞄など、質にこだわってものを選ぶ方が、男の人としてはずっと親近感がわいてくるもの。

ブランドのロゴなんかで自分を主張しなくても、自分自身に価値があると信じられる大人の女は、チャラい男でも惚れちゃうかっこよさです。

5.チャラ女

チャラい男が最初に声をかけやすいのは、自分と同類そうなチャラい女性ですよね。

一気に意気投合、会話なんか大していなくても、以心伝心のように、次やることがわかっているのが、無駄がなくていいんでしょう。

見た目は派手で可愛くて、一緒にいると楽しくて。

でも根っこの部分はチャラい男とおんなじです。

いい男がいれば他に行きますし、浮気をして見たりと、男女関係が派手!その分信用できない面もたくさんありますよね。

女友達が少ないのもチャラ女性の特徴。

男と女の前で態度を変える傾向が強いからです。

やたらハイテンションで、モテ自慢も次々出てくるのも、チャラい女性。

もう、男のこと以外は考えないのか、という感じですよね。

彼女がチャラ女だとわかったら、早く別れた方が世の中の男の人にとって正解です。

彼女たちはかわいい分、別れるのは辛いかもしれませんが、それでも、振り回されているよりましです。

6.恋愛しかやることがない女

あなたに趣味はありますか、とアンケートを取ると、かなりの数の女性が無趣味だと答えるのだそうです。

テレビを見るでもない、音楽を聞くでもなく、本を読むでもなく、DVDを見るでもなく・・・。

そうすると、最後にすることは恋愛、となりますよね。

そう、そうして恋愛しかやることがない女性は作られていくのです。

恋愛に一直線な女は、尽くす女か、束縛する女のどちらかになりがちです。

これでは世界が狭まってしまいますよね。

恋をするのも重要ですが、それ以外の世界もこの世の中にはあります。

もしあなたが恋愛しかやることがない女性であれば、まずは自分の世界を広げるために、女友達と色々なところに行ってみませんか。

プラネタリウムでもろくろ回しの陶芸教室でも、ヨガでもなんでもいいんです。

その中で自分に合うものがあったら、ぜひ継続して続けてみましょう。