CoCoSiA(ココシア)

チャラ男が本気で好きな女性の17個...(続き7)

まずは、知識に対して貪欲なこと。

世間で流行っているから、ではなくて、その時々の自分に必要な知識を、本や講演会、インターネットから吸収していきます。

それから、理不尽だと思うことに「NO」と言えること。

女性は男性以上に同性のグループ内での長いものに巻かれろ感が強いです。

けれども、それが自分の意見と違えば、「NO」と言えるちうのは大した勇気がいることなのです。

その場合、フォローも忘れずに。

「こうしたらよくなるよ」とアドバイスできれば、そして皆がそれに納得すれば、無意味に嫌われることはありません。

今は、インスタ映えとかSNSとか季節ごとに変わるファッションとか、情報が未曾有にあふれている状態です。

それらに左右されることなく、自分の価値観を信じていることが、どれだけ貴重なことか。

その凜とした横顔だけで、チャラい男は落ちてしまうかもしれませんね。

遊び相手に適した女の11個の特徴

チャラい男に心変わりさせ、一途に彼女を思う男に返信させることができる女もいれば、反対に遊びにしか思われていない人もいます。

その差はどうして生じるのでしょうか?

チャラい男が、この女は遊び用と見るのは、いくつか特徴があります。

かっこいいだけに、本命の彼女になりたいんだけどな、と思っているあなた、以下のような行動を彼の前で見せていませんか?

もしそうなら、すぐにでも改めるべき。

まずはどんな女性がNGなのかを紹介していきます。

1.わがままな女

わがままも少しならいいかもしれません。

けれども、なんでも自分の望んだ通りでないと満足しない。

自分の損になることなら誰かを裏切ってでも回避。

悪い事態になっても直接自分のせいじゃなければ謝りもしない。

いやなこと、やりたくないことは誰かに押し付ける。

とこりゃあ大変な人だなぁ、と思われるかもしれません。

かつ、周りに迷惑をかけても気にしない、自分がどれだけ他人を傷つけても気づかない傾向もあります。

そしてわがままな女は甘えたがり。

可愛い甘えたがりなら男性も快く受け入れてくれますが、夜中に迎えに来てくれ、とか、ヴィトンのバッグが欲しいなどの甘えは、懐具合にもよりますが、困ってしまうことが多いですよね。

こんな子とは一緒にいられない、と思って別れてしまうのも時間の問題です。

それでも好きだったら、そんな人は天使のような人ですが、わがままはほとんど構って欲しいからでてくるもの。

なので、しっかり彼女との時間を持つようにしましょう。