CoCoSiA(ココシア)

既婚者と付き合いたいと思ってしまう...(続き13)

なかなか言いづらいということは、それだけ後ろめたいことをしようとしているということです。

友達に相談することで第三者の意見を聞くことができます。

恋は盲目と言うように、人は恋をすると視野が狭くなり自分が正しいと勘違いしてしまいます。

第三者の立場から意見してもらうことで、自分では気づけなかった間違いを知ることができます。

冷静になれば簡単に理解できることでも、熱中しているときは気づかないものです。

あなたのことを本当に大切に思っている友達であれば、不倫することを全力で止めるでしょう。

当たり前ですが不倫は絶対にしてはいけないことです。

しかし、恋愛に夢中になっているときはその当たり前なことにさえ気づかないことがあります。

不倫を打ち明け、友達に叱られることで我に返ることもあります。

自分の価値観を直すためには、他の人の価値観と照らし合わせることもとても効果的です。

好きな人が既婚者なら諦めて新しい恋を

いかがでしたでしょうか?

既婚者の男性になぜ惹かれてしまうのか?どうして不倫してまでそんな男性と一緒にいたいのか?など、既婚者の男性の魅力をご紹介させていただきました。

そんな魅力に浸かってしまった女性は、これを機にキッパリその恋を諦めることをおすすめします。

世の中には今、あなたが感じている以上に幸せになれることで溢れています。

自分の幸せを願うのであれば、新しい出会いを楽しみながら、あなたを幸せにしてくれる素敵な既婚ではない男性を見つけに行きましょう。