CoCoSiA(ココシア)

既婚者と付き合いたいと思ってしまう...(続き4)

常に誰からか愛されていたいため、相手が既婚者であっても恋愛関係を求めようとします。

特に既婚男性には大人の余裕を持った人が多く、寂しがり屋の女性にとってはピッタリです。

包容力のある男性であれば思い切り甘えられるため、寂しい気持ちを埋めることができます。

男性側も女性に対して癒しを求めているため、不倫相手のことを猫可愛がりしたくなるでしょう。

不倫をする女性と男性のニーズは絶妙にマッチしやすいのです。

恋愛体質で甘えたがりの女性は、他にも何人かの男性と関係を持っている可能性もあります。

しかし、既婚男性も不倫関係であるため彼女の恋愛事情に深く口を出すことができません。

たっぷりの愛情を与え、思い切り甘えられる一方で、お互いに踏み込み過ぎないドライな関係を続けられるのも既婚者を好きになる女性にとっては都合がいいのです。

知らない世界を知れる

既婚者と付き合いたいと思ってしまう心理には、知らない世界を知れることが挙げられます。

不倫関係は他の人にバレてはいけないため、会う場所も慎重に選ばなければなりません。

近所のファミレスや居酒屋などではいつ知り合いに会ってしまうかわかりませんよね。

人目を避けるためには個室のレストランや隠れ家的なバーなどが最適です。

普段は行けないようなお店に行けたり、経験したことのないデート重ねていくと今まで知らなかった世界を知れるようになることに魅力を感じるようになってしまいます。

また、そのような少しリッチな経験ができることで特別感を感じる女性もいます。

人目を避けるためとはいえ、自分のことを特別扱いしてくれているのではとらえることもあります。

愛情表現のひとつととらえ、ますます既婚男性との恋愛にのめりこんでしまうこともあるでしょう。

寂しい

既婚者と付き合いたいと思ってしまう心理には、寂しい気持ちを解消したいことが挙げられます。

不倫してしまう女性は男性にかまってもらえることに弱く、すぐに気を許してしまう傾向があります。

既婚男性とデートができる時間はとても限られています。