CoCoSiA(ココシア)

おけまるとはどういう意味?若い人の...(続き7)

なんだか理系の言葉なのかと思ってしまいますね。

微レ存

微粒子レベルで存在するという言葉の略。

すごく少ない確率だという事です。

限りなく低いけど可能性はゼロではないと言えます。

てられな

やってられないという意味です。

英語で略して記述される言葉

最近の若者言葉は英語が略されることが多いですね。

MJK

まじか

KSK

結婚してくださいという意味。

結婚してくださいは略さないで言ってほしいところですね。

TBS

テンションバリ下がる(テンションがすごく下がる)

TBS

つーかバカすぎ

TKMK♡

ときめき♡

あいづち

あいづちも略されています。

LINEで打つのが面倒で短くなったと言う見解もあります。

たしかし

たしかに、又は、だがしかし

あーね

あーなるほどね、あーそうだね

ちょま!

ちょっと待って

ちな

ちなみに

はよ

早く

のちほー

では後程

そま?

それってマジ?

これま?orこま?

これってマジ?

気持ちの表現