CoCoSiA(ココシア)

おけまるとはどういう意味?若い人の...(続き9)

ガチる

本気で頑張る様子

ペコる

お腹が空いた

じわる

面白くてじわじわ笑える

特殊なありがとうへの返し

おやあり

おやすみを言ってくれてありがとう

おつあり

おつかれと言ってくれてありがとう。

おはありやおかありも同様の意味です。

その他

おくちょ

送って頂戴

かまちょ

構ってちょうだい

オラつく

オラオラとした横暴な態度

ちょずく

調子ずいているということ

豚切り

雰囲気をぶったぎるという意味

バイブス

英語の意味とはことなり、テンションが上がるという意味

場面で

どの場で成り行きを決めようとい意味

秒で

すぐに、急いで

ありよりのあり

かなりあり

なりよりのあり

なしかと思いがちだが結果はあり

ありよりのなり

ありかと思ったけど結果はなし

なしよりのなり

絶対なし!

ウーロン茶

ウザイ・ロン毛・茶髪の頭文字をとって、一部の男性の事を示しています。

トッポギ

韓国のお餅のような食べ物の事ではなく、突発的に六本木にいく事を指します。