CoCoSiA(ココシア)

きつい顔は美人が多い?芸能人や優し...(続き7)

吉高由里子さんを有名にしたCMが「トリスハイボール」よくモノマネされることも多いです。

かわいいけれど、意地悪そうな小悪魔的な吉高由里子さん。

男性に人気がある、きつい顔かもしれません。

4.田中麗奈

田中麗奈も和美人と言える女優さん、1980年5月22日37歳です。

なっちゃんと言えばオレンジジュースですが、初代CMイメージキャラクターで人気を集めた田中麗奈さん。

今となっては知らない人の方が多いかもしれませんね。

そんな初々しい田中麗奈さんも一般人男性と結婚しました。

田中麗奈さんも数多くのCM、ドラマ、映画に出演して大活躍。

その中でも田中麗奈さんのつり目が魅力になった作品がゲゲゲの鬼太郎の猫娘役です。

アニメのゲゲゲの鬼太郎の猫娘は、かなりのつり目ですが、さすがにそこまでつり目の人間はいませんが、目元が魅力的で、つり目の田中麗奈さんにはピッタリの役でした。

顔の部類で分ければ、たしかに「きつい顔」かも知れませんが、目元が魅力的だからこそ、輝き記憶に残るのです。

ただの美人顔では女優さんと呼ばれる人の中に埋もれてしまいます。

「きつい顔」だからこそ、個性が生かされるわけです。

5.水川あさみ

水川あさみさんは1983年7月24日34歳の女優さん。

スレンダーなスタイルに物事をハッキリ言うイメージが強いですよね。

どちらかと言えば、水川あさみさんは吉高由里子さんとは違う、きつい顔かもしれません。

タイプで言えば柴咲コウさんや栗山千明さん。

吉高由里子さんや田中麗奈さんは同じタイプのきつい顔と言えるでしょう。

きつい顔でもスレンダーなスタイルで「かわいい」よりも「美人」タイプの女性です。

水川あさみさんも数多いCM、ドラマ、映画に出演しています。

最近では、人は見た目が100%でブルゾンちえみさんと桐谷美玲さんと出演しています。

ドラマ終了後も3人は仲良しのようでインスタグラムで写真がアップされていますよね。

きつい顔の水川あさみさんですが、人付き合いは良さそう。

きつい顔の人は性格もきついイメージですよね?

仲良くなるのに躊躇しそうですが、実は顔に似合わずフレンドリーな性格だったりすると好感度も上がります。

6.黒木メイサ

黒木メイサさんは1988年5月28日29歳。

旦那様は元KAT-TUNの赤西仁さん、まさに美男美女の御夫婦です。

黒木メイサさんの魅力は抜群のプロポーションに鋭い女豹のような眼差し。

きつい顔つきですが、同性から見ても憧れる存在です。

実は黒木メイサさんは沖縄県名護市の出身、あの、安室奈美恵やMAXさんで有名な沖縄アクターズスクールに通っていました。

黒木メイサさんは役によって様々な演技をできる女優さん。

ルパン三世の峰不二子役も話題になりましたね。

不二子のチョット小悪魔的な役はピッタリです。

コーセーのCMも黒木メイサさんの眼差しに惹き込まれそうになる。

黒木メイサさんは、きつい顔ですが見る人を魅了する美しさのある芸能人と言えるでしょう。

7.りょう

りょうさんは何と1973年1月17日45歳。