CoCoSiA(ココシア)

しがないとはどういう意味?使い方や...(続き11)

SNSはコミュニケーションを沢山とっているのではと勘違いしている人も多いのですが、SNSはその性質状同じ趣味嗜好を持つ人との関わり合いだけになってしまいます。

当然自分と同質の人の集まりとなりますので気持ち良くスムーズにコミュニケーションをとることができます。

中には自分と同じ趣味を持つ人でもその価値観の違いなどから異なる考えをして罵倒などをされてしまう場合もありますがその場合には便利な機能のブロックなどがありますよね。

自分に都合の悪い考えや人は排除して自分にとって居心地の良い人だけを集めた空間で気持ち良くコミュニケーションをとる事ができます。

しかし現実のコミュニケーションでは同じ考えの人の方が珍しいぐらいでほとんどの人は自分とは異なった考え方や言葉つがいをしていますよね。

このギャップによってコミュ症と呼ばれる症状に陥ってしまうのです。

SNSで上手にコミュニケーションをとれているのになぜ?と思ってしまうんですね。

この違いに気が付くことが出来れば簡単に解決可能ですよ。

あなたならきっとできるはずです。

しがない人にならないように努力しよう

ここまで読んで頂いた人はしがない人の特徴やならない為の方法が全て学べていると思います。

しがない自分にならないためにも今すぐに実践してみましょう。

もし迷ってしまったり分からなくなってしまったらもう一度ここに来て下さい。

今とは違う事を感じることが出来るはずです。

違う観点から見ることが出来て困っていることも簡単に解決することがきっとできるはずです。

まとめ

ここまで読んで頂いてありがとうございます。

今回は長くなってしまっていますが、全て読んで頂いた人はもうこれだけでしがない人にはならない方法を身につけていますよ。

自信を持っていいです。

ここまで読んで頂けた人なら分かります。

本当は出来る人だって。

高いポテンシャルを持っている人だって分かっています。

あとはその高い能力を上手に使うために実践するだけですね。

もしまた、分からなくなって悩んでしまった時にはもう一度来てください。

お力になれると思います。