自分より低スペックの相手でも、誠実な相手であれば心惹かれたりするものですが、経済的に余裕が無い相手の場合は未来を考えてしまいますよね。
あまりにも価値観が合わない場合は、この恋を断ち切るためにも、相手の悪い部分にあえて目を向けてみるのもありです。
キッパリ割り切って新しい出会いへと目を向けて見てください。
今までとは違う恋愛を楽しんで見るのも1つの手ですよ。
この特徴に関するみんなの声
物理的に距離が遠い時
会いたい時に会えないことが続くと、寂しさが積もり積もって遠距離恋愛が辛く感じてしまうこともありますよね。
環境の問題でお互いの気持ちが分かりあえない時は、気持ちの整理をつけるのが難しいもの。
お互い別の場所で生活していると、それぞれの場所で「恋の誘惑」などに気持ちが揺れてしまいそう。
また遠距離の場合は、デートなど逢うだけでも時間やお金がかかりますよね。
会えないという寂しさに押し潰されそうになってしまったり。
相手を信頼できずに気持ちを疑ってしまうよりも、もっと自分が楽しめる時間や趣味などに没頭してみるのがオススメです。
生きていると弱くなってしまう時や誰かに頼りたくなることもあります。
そんな肝心な時に、遠距離恋愛は難しさを感じてしまうかもしれません。
そういう時こそ、親友や気の合う仲間と気晴らしをしたり、他の男性とのコミュニケーションを増やして見ることで気持ちの整理がつくかも。
自分の恋愛ルールを作らずに、他の男性とのコミュケーションを深めてみたり、自分の自由な時間を有効的に使って楽しみを見つける努力をしてみましょう。
なかなか逢えない相手を好きになってしまい、本当に諦めたいと決断したのなら、もう合わないと決めてしまう方が良いかもしれません。
物理的な距離が相手への気持ちを消し去り、自然と冷めていくでしょう。
この特徴に関するみんなの声
ライバルが多そう
モテモテの相手を好きになってしまった時は、当然ライバルが多くなってしまいそうです。
ライバルが多いほど恋が燃え上がってしまうこともあります。
ライバルが多い人気の高いモテる男性を好きになってしまった時は、ライバルの存在に気を取られすぎてしまっていないかを考えてみる必要がありそうです。
せっかく好きになった相手を見失っていないかどうか、自分と向き合ってみるのも◎。
また相手が「高嶺の花」の存在であるだけに、アプローチに相当のエネルギーを費やしている可能性も。
一旦、立ち止まって自分の気持ちに整理をつけてみる事もオススメです。
ライバルが多い魅力的な相手なだけに、特定な相手をもたない可能性も高く、自分によほど自信が無ければ困窮負けしてしまいそう。
早めの決断が必要かもしれません。
ライバルが強そう
好意を持っている相手に自分なりに熱烈にアプローチしても、相手に気持ちが伝わらない事もありますよね。