CoCoSiA(ココシア)

ヤンデレなセリフ30選。ヤンデレな...(続き2)

雨でも雪でも嵐でも、呼ばれればどんな状態でもどんなことをしてでも会いに行くでしょう。

朝でも夜でも仕事中でも会いたいと言われれば飛んで行くでしょう。

100万貸してと言えば、夜のお店で働いてでもお金を作るでしょう。

その異常なまでの尽くしぶり・・。

そしてそれに快感を覚えているのがヤンデレです。

尽くすタイプの女性でも、きちんと自分のことも大切にできている人はヤンデレではありません。

自分を犠牲にしてでも尽くしてしまうのは病みが見えます。

2.妄想力が強すぎてあらぬ疑いをかける

ヤンデレ女性は妄想力や想像力に優れています。

優れているというよりかは、それが癖のようになっています。

「今日会社の飲み会でさー」と話した日には、すぐにその飲み会の妄想を頭の中で始めます。

「女と仲良く話したんでしょ?」
「どうせ若い子にデレデレしてたんでしょ?」
「帰りはタクシーで送ったの?」
「それで連絡先交換して、次は二人で飲みに行くの?」

妄想は止まらずにエスカレート。

勝手に被害妄想をして相手を疑い、責めてきます。

会社の飲み会の話をしようとしただけなのに、なぜそこまで話ができるの?というくらい妄想が広がってしまうのです。

これが毎回のことですから、疑われる方もだんだん疲れてきてしまいますよね。

これが病んでるほどの愛情があるが故の女性の行動なのです。

3.束縛がひどい


ヤンデレは独占欲の塊です。

もうおかしいほどに自分のものにしたいのです。

できることなら鍵をつけてカゴに入れておきたい!なんて思うくらいです。

そこまでの束縛をしてしまうのは、愛情がいきすぎてしまっている証拠ですね。

例えば、彼が自分以外の女性と親しく話しているのを見ると良い気分ではありません。

「あんまり他の女の子と仲良くしないでね・・」なんて伝えることもあるでしょう。

これはよくある嫉妬です。

自分の思いを素直に控えめに伝えるぶんには可愛いもの。

男性もこんな嫉妬をされたらキュンとします。

しかし束縛は相手の意思を無視して自由を奪うことです。

もし同じような状況で彼が他の女性と親しく話していたら、その場から彼の腕を掴んで強制連行することでしょう。

彼の意思も立場も考えていないのです。

この束縛のひどさこそがヤンデレ。

ヤンデレに捕まれば、自由はないものと思って覚悟しておいた方が良いでしょう。

4.知り合いの女性の連絡先を全て消させる


まずヤンデレ女性は彼の携帯を自分の物のように見ます。

もうお前のものは俺のもの!ジャイアン状態です。

着信履歴からメールの送受信、LINEのやりとり、SNSのやりとりまでチェックをするでしょう。

その挙句には女性の連絡先を全て消させるのです。