CoCoSiA(ココシア)

ヤンデレなセリフ30選。ヤンデレな...(続き4)

SNSで分からないことは彼氏にも直接聞いてしまうのがヤンデレ女子の特徴。

「今どこにいるの?」「何をしているの?」と彼氏の行動の詮索をするため、自由を奪われたと感じてしまうことも多いでしょう。

8.相手の好みのタイプになりたい

ヤンデレ女子は、相手の好みのタイプになりたいという思いが強いため、好きな人に合わせて見た目がコロコロ変わります。

自分のポリシーなどはなく、選択肢は「彼氏の好みのタイプ」一点のみ。

彼氏がショートカットが好きだと言えば、躊躇なく髪を切りますし、性格だって彼氏の好みのタイプにあわせて変えることができます。

好みのタイプになりたいといっても、それぞれにふさわしい見た目があります。

合わせ過ぎてしまうのは禁物だといえるでしょう。

9.彼氏の時間を独占する

ヤンデレ女子は、とにかく彼氏の時間を独占する傾向にあります。

頻繁に彼氏に会いたがりますし、会えない時間はとにかく連絡をしてきて彼氏の時間を奪ってしまうのがヤンデれ女子の特徴。

連絡が遅いと、何通も連絡を送ってきて、彼氏の自由を縛ります。

彼氏が友達と遊んでいても、「今どこにいるの?」「何時に帰るの?」ととにかく束縛をしようとしてくるのがヤンデレ女子の特徴。

彼氏の自由を奪ってしまう傾向にあります。

10.氏の私生活を知りたい

ヤンデレ女子は、彼氏の私生活をとにかく知りたいため、彼氏が今どこにいるのか、何をしているのかを詮索する傾向にあります。

彼氏が出かけるときは、誰とどこへいくのか、何時に帰るのかをしっかりと把握しておきたいタイプ。

むしろ、把握ができないと不安になってしまい、彼氏を追いつめてしまうこともしばしば。

私生活をしっかりとわけたいと思うタイプの男性には、ヤンデレ女子の相手は苦痛でしかありません。

11.行動する時間帯は主に夜

ヤンデレ女子が行動する時間帯はおもに夜。

夜になるにつれて、彼氏への想いが募ってきてしまうため、その行動がエスカレートしていきます。

彼氏への連絡が多くなったり、SNSで彼氏のことを詮索しようとするのも夜の時間帯。

そして少しでも疑わしいことがあると、不安になってしまい、彼氏を追いつめるような連絡をしてしまったり、感情的になってしまう傾向にあります。

12.元カノとの思い出を探る

ヤンデレ女子が気になってしまうのが「元カノ」の存在。

元カノとの思い出を探り、自分と比較をしてしまう傾向にあります。

彼氏にも「元カノはどんな人だったのか?」と問いただし、その答えによっては嫉妬をしてしまって不機嫌になってしまうことも。

元カノよりも、自分の方が好きでいてほしいという思いが強いため、彼氏から「お前が一番だよ。」と言われない限りは安心ができないのです。

13.彼氏が気になりすぎて周囲に迷惑をかける

ヤンデレ女子は、彼氏が気になりすぎて周囲に迷惑をかける傾向にあります。

彼氏と少しの時間でも連絡がとれないと、彼氏の友達に「どこにいるか知っていますか?」と問いただしたり、しまいには会社に連絡をしてしまう人もいます。

行き過ぎた行動に、思わず彼氏もぐったり。

2人の間で完結しているのであればいいですが、周囲に迷惑をかけるような行為に、彼氏も辟易としてしまうのです。

14.一途なため浮気はしない

ヤンデレ女子は、一途なため浮気はしません。

彼氏が自分に対しての愛情が薄れていると感じたら、見せしめに浮気のような行為をする女子もいます。

しかし、気持ちは彼の方に向いており、彼氏のためであれば平気にで他人を傷つけることができるのが、ヤンデレ女子の特徴だといえるでしょう。

一途であるのは良いことですが、その行き過ぎた一途さに、思わず彼も引いてしまうことも多々あるといえるでしょう。

【ヤンデレ彼女については、こちらの記事もチェック!】