CoCoSiA(ココシア)

ヤンデレなセリフ30選。ヤンデレな...(続き7)

むしろこんなこと言われて好きになる人なんて少ないでしょう。

この台詞を言われてしまうと今後どのように付き合えば良いのか難しくなるので慎重に距離をとるのが良いでしょう。

3. 君は一生僕のもの


こんな台詞をプロポーズで言われたらどうしますか?思わず逃げ出したくなりますね。

まず「僕のもの」なんて所有物のような言い方をしているのはヤンデレです。

一生その人のものとして、籠の中の鳥状態になってしまうでしょう。

「君と一生一緒にいたい」
「僕のものになってください」
このような台詞であればまだ許容範囲内。

でも決めつけるように所有物にされてしまう台詞には気をつけた方が良いでしょう。

4. あなたを殺して私も死ぬ


殺すとか死ぬとか・・もうこの生死を台詞に出す人って怖いです。

愛情がオーバーヒートしすぎてしまっている証拠です。

人は人は好きになりすぎてしまうと、脳内がおかしくなることがあります。

そうするともう相手を殺して自分が死ぬことが一番楽で幸せなことであり、相手を自分のものにできる最善の方法ではないかと本気で思うのです。

まさに歪んだ愛情です。

真顔でこの台詞を言ってきた時には、ヤンデレ最高潮の状態かもしれません。

ちょっと頭を冷やしてもらわないと危険なことになってしまうでしょう。

5. あなたのこと全部分かってる


相手のことを全部わかるって難しいことです。

結婚したって、毎日何十年も一緒に暮らしていたって、まだわからないことはあります。

わからないから楽しいこともあるのです。

それを全部分かっていると自信満々に言葉してしまう人はヤンデレ決定です。

「あなたのこと全部分かっている」
「だから何をしても無駄」
「だからもう逃げられない」
「だから私といましょう」
この台詞には色んな続きがあるのです。

「分かっているはずない!」なんて否定してしまうと相手の怒りに火をつけてしまうことでしょう。

6. 分かってくれるまでやめないよ


ヤンデレの人は気持ちの押し付けがとても強い傾向があります。

自分の気持ちを相手にわかってもらうために必死です。

粘り強く諦めません。

例えば、恋人のことが心配で1日に10回もテレビ電話をしてくるとします。

これはあなたが好きで大切で心配だから。

こんなに電話してこないで!と言っても、その気持ちを分かってくれるまでやめないよと言ってきます。