CoCoSiA(ココシア)

ヤンデレなセリフ30選。ヤンデレな...(続き3)

大人になれば様々な関係があります。

連絡先に入っている女性の中には、親しい友人もいれば仕事関係の人もいるでしょう。

そこは彼女として嫌でも理解して目を瞑らなければいけない部分です。

どんなに相手のことが好きでも、やってはいけないことをわきまえているのが普通です。

しかしヤンデレ女性は精神的に病んでいますので「普通やってはいけないこと」の分別がつかなくなっています。

自分以外の女は全員敵!消去!消去!という気持ちしかないのです。

彼がどんなに事情を説明しようが、携帯に女の連絡先が入っていることが許せません。

そして一人残らず消去させてしまうのです。

5.別れ話をすると発狂する


ヤンデレ女性との間で一番苦労するのは、やはり別れの時です。

大好きな大好きな人に別れ話なんてされてしまっては、ヤンデレ女性はおかしくなってしまうでしょう。

別れなんて認めるはずがないのです。

しかもこれ。

ただ認めないと涙を流すなんてものではありません。

発狂ですよ。

「俺、考えたんだけど・・もう俺たち、わかれ・・」まで言いかけた所でその言葉を打ち消すように叫び始めます。

「うぉぉぉぉぉ!」と。

もう精神錯乱中です。

聞きたくない。

聞こえない。

もう言うな。

という発狂です。

それが公共の場であっても関係なく発狂しますから、男性はそれ以上何も言えなくなってしまうでしょう。

最終的には「死ぬ!死ぬ!」なんてかまってちゃんの最上級になってしまうのですからやっかいです。

ヤンデレ女性と別れるには、かなりの大きな覚悟と強い精神力が必要です。

6.嫉妬する

ヤンデレの女性の特徴は、とにかく嫉妬をする傾向にあること。

多少の嫉妬なら誰でもしますが、ヤンデレの女性は嫉妬のふり幅がとても大きいのが特徴です。

「そんなことまで?」と思ってしまうようなことで、嫉妬をしてきます。

また妄想でも嫉妬ができるので、あらぬ疑いから嫉妬をして責められることも多々。

目の前の女性を見ていた、帰りが遅いのは異性と会っていたからだなど、妄想からの嫉妬が激しいため、対処に困るタイプだといえるでしょう。

相手に尽くすことによって愛情を感じる

ヤンデレ女子は、とにかく相手に尽くすことによって愛情を感じるタイプです。

大好きな彼氏に尽くしてる自分が好きだと思えるタイプ。

彼氏も最初は尽くされることにありがたみを感じることができますが、徐々に自己満足のための尽くし方に疲れてくるはず。

「こんなことまでしなくてもいいのに…。」と思うことも平気でするため、その尽くし度合いに嫌気が刺してしまう男性も多いといえるでしょう。

7.彼氏のことは何でも知りたい

ヤンデレ女子は、彼氏のことは何でも知りたいと考えております。

そのため、会っていないときは彼氏のSNSを見つけ出し、彼氏の私生活をリサーチ。

周りにいる仲がよさそうな女子を探し出したり、彼が好きそうなものを探りだしたり…等、彼氏の動向を1日中気にしています。