CoCoSiA(ココシア)

濃い顔のメリット8個とそんな人がモ...(続き14)

濃い顔の女性はエキゾチックな魅力があり、隣に連れて歩きたいという男性も少なくありません。

一般的に日本人は薄顔で可愛い系の女性が多いため、美人系の女性はとても貴重です。

あどけない可愛さも素敵ですが、大人っぽく凛とした美しさもとても素敵ですよね。

女性だけでなく、男性も大人っぽい美しさを持つ女性に憧れているケースも多々あります。

日本人離れした美しさを持った女性を連れて歩けば、男性も鼻高々ですよね。

ハーフっぽいトレンドの顔

最近では多くのハーフタレントが活躍しており、ハーフっぽい顔がトレンドになりつつあります。

ハーフのローラさんや森泉さんはもちろん、ハーフっぽい顔立ちの岡田結実さんもとても人気です。

本当のハーフでなくても、ハーフっぽい顔立ちであればトレンド顔と言えるでしょう。

エキゾチックな美しさだけでなく、天真爛漫に笑うあどけなさもハーフっぽい顔立ちの魅力です。

キリッとした顔は凛としており、笑うとあどけなさが見えるというのが大きなギャップを生みます。

男性は女性のギャップに弱いため、そのような点に惹かれる男性も少なくありません。

濃い顔の魅力は伝わりましたか?

世の中にはいろいろなタイプの顔があります。

薄い顔立ちの人もいれば濃い顔立ちの人もいますし、その中間くらいの顔立ちもいます。

どのタイプの顔立ちが人気かは好みによって分かれますが、それぞれに特別な魅力があります。

濃い顔の人は目鼻立ちがハッキリしており、華やかな印象を与えます。

男性であれば男らしさ、女性であれば女らしさが引き立ち、一目置かれるでしょう。

濃い顔の魅力を理解し、チャームポイントとして積極的に生かしていきましょう。