CoCoSiA(ココシア)

おじさんの22個の特徴。年齢だけじ...(続き13)

下ネタで盛り上がる若者は、若者同士だから盛り上がっているのでしょう。

下ネタもおやじギャグのように、その場の雰囲気を悪くしてしまうので避けることをおすすめします。

あなたはおじさんの特徴に当てはまってない?

以上22項目のおじさんの特徴に当てはまっていませんでしたか?

もし当てはまっていた方は、対処法もご一緒に紹介しましたので、是非実践してみてくださいね。

年を重ねることは悪いことでも恥じることでもないと思います。

年相応のかっこよさというものがあるからです。

全て若者に近づけていくのではなく、その年ならではの自分を生かしながら、若く見える術を、少しづつ取り入れていくと良いでしょう。

おじさんっぽく見せないという事よりも、カッコイイおじさんになるカ、嫌われるおじさんになるかという事が重要ですね。

最後に、人間は年を重ねるにつれ、気を遣えなくなっていくのです。

自分の容姿や発言もそうですし、相手の気持ちを気遣い話すことも出来なくなっていくのです。

21項目を改善しようとする前に、気を遣うという事を頭に入れ気を付けて生活することで、見違えるほど若々しい男性になれるでしょう。