CoCoSiA(ココシア)

ぽっちゃり女子がモテる16個の理由(続き11)

ではではまずは、水卜アナですね。

この方は「好きな女子アナウンサーランキング」で、なんと三連覇もしている「ぽっちゃり女子の中のぽっちゃり女子」というような人で、

昨今の「ぽっちゃり女子の火付け役」といったところでしょう。

日テレ系の番組、「ヒルナンデス」に出演しており、そのカワイらしいルックスと、庶民的なしぐさ。

何よりも、「ご飯を豪快に頬張る姿」がお茶の間の多くの男性を釘づけにしました。

確かにこの人がご飯を食べている姿は本当に幸せそうですね。

なるほど、こういった女性がぽっちゃり女子で人気があるんですね?

みなさんはどう思いますか?

渡辺直美

つづいてご紹介するのは、キレッキレのダンスでもお馴染み「渡辺直美さん」です。

この方は本当にアグレッシブで、見る度にいろんな意味で驚かされます。

最近ではCMで歌を歌ったりしていますよね?結構上手くて感心しました。

後は英語も流暢にお話しになりますよね?

私は英語は全くなので、発音の善し悪しはよく分かりませんが、聞くところによると「良いなぁ」と個人的には感じています。

そんな感心されっぱなしの渡辺さんですが、この方は「ぽっちゃりか?」という大勢の方々の小さな独り言が束になり大きな荒波となって、私のところへ押し寄せ、強烈に届いてくるようにも感じますが、無視。

この方は「ぽっちゃり女子」です。

「ぽっちゃり女子」です。

いいですか?もう一度言いますよ?

この方は「ぽっちゃり女子」です。

はい、全ての読者が分かって下さったみたいで安心しました。

しかし、この方の「喰らいっぷり」は半端ではありません。

まず、弁当屋に行って、一人で「弁当を5つも」買っていったというおとぎ話のような都市伝説が実しやかに語り継がれています。

さらにおやつには「唐揚げ」を拝借、中華料理屋で小籠包を軽く80個ほどぺロリン、

またオススメのチゲ鍋の食べ方は「マヨネーズをドバッと、カキフライを大量に入れて喰うこと」だそうで、もはや理解不能、

以前はそんな食事を一日8食摂っていたそうです…。

「ぽっちゃりじゃないよね?」、うん、はい、そうですよ。

始めから私は、この人はぽっちゃりではないですよって言ったでしょ。

柳原可奈子

この方は「ショップ店員のものまねネタ」で一世を風靡した方です。

以前テレビでは、「何で痩せないのか?」という問いに、「ぽっちゃりマニアの中にもイケメンが居て、競争率の少ないところでそのイケメンをピンポイントで狙えるから…」みたいな事を言っていました。

何の番組だったかは忘れましたが、かなり初期の頃だったと記憶しています。

これはまさに「ぽっちゃりをコンプレックスではなく、武器にしている」ということになるのではないかと思います。

恐るべしですね。

「いらっしゃいませ~、どうぞ、ごらぁんくださぁ~い」とか言って一部のぽっちゃり好きイケメン達を手玉に取っていたのでしょうか。

確かに見た目はキレイですよねこの方も。

やしろ優

つづいて「倖田來未さん」などのモノマネで有名な「やしろ優さん」です。

この方は正直あまり知りませんでした。

調べてみたい方は、「芦田愛菜 ものまね」と入れるとすぐ出てきます。