CoCoSiA(ココシア)

ぽっちゃり女子がモテる16個の理由(続き3)

そんな女性の前だけでは「強く優しい漢」で居られるのかもしれません。

楽しませてくれる

笑顔は当然、「楽しい」を連想させます。

いつも笑顔で居てくれると、例え嫌な事があっても前向きに物ごとを考えられるというものです。

よくドラマとかでも、「ねぇ、どこに行きたい?」と男性が女性に聞くと、女性は少し照れながら、「あなたとなら何処でも良い…」と答える様な多少目のやり場に困る程の「アツアツなシチュエーション」があったりします。

しかし、本来は恋人同士はこんなもの何だと思います。

「何処へ行くか?」ではなく、「誰と行くか?」。

「何のプレゼントか?」ではなく、「誰からのプレゼントか?」が重要なのです。

一緒に居る人が笑顔だと、どこへ行って何をしても、さぞかし楽しいでしょうね?

はぁ、羨ましいなぁ。

4.お肌がキレイ!


次にぽっちゃり女子あるある、「お肌がきれい」です。

痩せている女性は確かに無理なダイエットなどをしていて、どことなく「不健康なお肌」になっていることもあります。

あとは前述のような「頬がコケている」ような状態ですね。

痩せているのは良いんですけど、あまりに度が過ぎると「ゲッソリ」とした印象もあります。

あくまで健康的な体型が男性も女性も一番良いですよね?

プニプニしてて触り心地がいい

確かにぽっちゃり女子のお肌はプニプニしてそうで、思わず「触りたくなってしまうこと」もあります。

実際、友人の女の子に触らせてもらった事がありますが、確かに気持ち良かったです。

ずっと触ってたら、「もういいでしょ?」と怒られちゃいましたけどね。

とにかく向こうの迷惑も忘れてしまうほどに触ってみたくなるのが「ぽっちゃり女子のお肌」なんですよ。

ピンと張って弾力がある

あとはぽっちゃりしていることが良く働き、お肌に「ハリがある」という事もあると思います。

お肌にハリがあると、それだけどんな表情にも明るさが出ますし、より女性らしくキレイに見えます。

ぽっちゃり女子の方はテレビで見ても、肌がきれいな方が多い気がします。

コンプレックスとも無縁で、いつも前向きに明るく、また何でも良く食べるという事が「健康的なハリのあるお肌」をキープする秘訣なのかもしれませんね。

ぽっちゃり女子、その魅力は奥が深いです。

5.一緒にいて癒される


つづいては「一緒にいて癒される」という事をご提案したいと思います。

モデル体型でキレイでカッコいい女性はそれだけキレイだから、「何処か緊張する」ということも男性からしたら幾分か感じてしまうのかもしれません。

また、「捨てられるんじゃないか?」など戦々恐々と震えながらお付き合いを騙しだまししている方もいるかもしれません。

そんな中、ぽっちゃり女子はキレイな方だと同じ様な恐怖や不安もあるかも知れません。

しかし、「どことなく安心感がある」というのが、男性の正直な意見のように感じます。

母親のような安心感

女性は子どもを産むと、体型が少し「ぽっちゃり」としやすくなります。

性格でもそうですけど、子どもを産めば産むほど、わが子を守り抜くため強くなっていくのかも知れませんね?

この母親の「ぽっちゃり感」が男性の求める「安心感」に繋がっているのではないでしょうか?

男性も女性も時に、自分の異性側の親みたいな人を求めて結婚するといった話を聞いた事があります。

自分の親が好きな場合、特に男の場合は「マザコン」となる訳ですが、女性への魅力を「母親のような人」と感じる人は意外に居るのかも知れません。

口には決して出さないでしょうが…。