CoCoSiA(ココシア)

ぽっちゃり女子がモテる16個の理由(続き13)

この方は、「理想のぽっちゃり女子」としてかなり人気が高い印象でした。

少し天然な所があるのも魅力の一つなのでしょうか?

話は飛びますが、以前居酒屋でアルバイトしていた時、旦那さんの「東マックスさん」が、後輩芸人さん2人と合計3人で来店された時がありました。

すぐに「VIPルーム」に案内し、私が接客させていただいたんですが、ものすごく気さくに話しかけて下さって、腰が低く丁寧で、それはそれはカッコ良かったとさ…。

ですからみなさん一般人にもとても腰が低いカッコいい「東マックスさん」をどうか応援して下さい。

あれだけ良い男を落とすことのできる女性な訳ですから、さぞかしプライベートでも良い女性なんでしょうね?

みなさんは「安めぐみさん」にどんな印象がありますか?世間のぽっちゃりマニア男性は安さんの魅力にメロメロだそうですよ?

磯山さやか

つづいてこれもかなりの反響でしたが、グラビア出身なんですかね?

「磯山さやかさん」です。

この方はご自身の事を「太っている」と揶揄したり、完全に自分の体型をネタにして周囲を笑わせていますね?

確かにカワイイ人だし、私も磯山さんはかなりの好印象です。

本業のグラビアですが、ここ数年で写真集を出しているみたいです。

年齢も30代になって体型が少しぽっちゃりしているという、グラビアでは少しネガティブな要素もあったようですが、結構この写真集売れたみたいですね?

ご自身もご自分のことを自虐思考で周囲を笑わせたり、弾けるようなカワイらしい笑顔で癒してくれる事もあって、

男性はこの方に「母親のような絶対的で、損得勘定の無い無条件の安らぎ」みたいなものを感じているのではないでしょうか?

女性の皆々様、どうでしょうかね?この方ももう少しで、この人気の波に乗って結婚されるかも知れませんね?

野呂佳代

この方は「AKB」に所属していた事もある「アイドル」の方で、現在は卒業されているみたいですね?

しかしその後の活躍が目まぐるしく、有名な舞台に主演で抜擢されたり、そのユニークな性格からバラエティ番組でも引っ張りダコ、

さらには最近その「ぽっちゃり体型」を活かし、ぽっちゃりモデルとしてご活躍されているそうです。

元々アイドルをやるような方ですから「ルックス」は良かったのでしょう。

それに加え、バラエティ番組でも「横綱」とか「デブでブサイク」といったように良いように「イジられ」、

最近では練りに練られて熟成されたうどんのように「良いコシ」が出ているように思います。

こういったような「イジられ」ても、へこたれずテレビへ前向きに出ているような女性は、男性からも印象が良いのでしょうねぇ。

篠崎愛

この人は全く知りませんでしたが調べてみると、いかにも男性が好きそうな「巨乳で童顔」というものですね。

正直私はこの人の魅力は分かりませんが、世の男性方は釘付けのようです。

料理も得意で、歌もうまくて、食欲旺盛、見た目を裏切らない少女のような天真爛漫さが魅力のようです。

すこし天然なところもあるみたいですね?

こういったどことなく「ほんわか」している、ふわふわどこかへ飛んでいきそうな印象も、男性の心を掴んで話さない要素なのでしょうか?

確かに少し天然なところがあった方が、一緒に居ても飽きないし、気が楽で、居心地がいいのかも知れませんね?

馬場園梓

馬場園梓(ばばぞのあずさ)、1981年3月1日。人気お笑い芸人、身長155cm、73kg前後。

人気お笑い芸人の馬場園さん。

お笑い芸人としてももちろん有名ですが、”ぽっちゃり”女性のモテる魅力を最大限にもっている方ではないでしょうか。

”ぽちゃモテ”の代名詞なんて言われる程、ぽっちゃりしていてモテている方です。

今までお話させてきた中で、実は一番、ぽっちゃりというより太っているんではないかなという体型ですが、馬場園さんも”ぽっちゃり女性”です。

お笑い芸人さんだからこそ、面白いが一番ありますが、清潔感があり、笑顔が素敵で、ふっくらとしたフォルムに触り心地のよさそうな感じ。

そして、やさしさに溢れて居心地のよさそうな雰囲気。