CoCoSiA(ココシア)

ぽっちゃり女子がモテる16個の理由(続き12)

正直、芦田愛菜さんのものまねが似ているのかどうかが分からなくなり、まず芦田愛菜を調べるハメに成りましたが…。

倖田來未さんのものまねは似てます。

とにかくこの方も、いつも笑顔で自分の体形に微塵のコンプレックスも感じていないように思います。

見ていて確かに気持ちいいですね。

綾瀬はるか

はい、みんなお待ちかねの「ぽっちゃり女子」紹介のお時間です。

ある男性の話です。

その男性によると、あの「綾瀬はるかさん」がぽっちゃり女子だと言うのです。

あの綾瀬さんですよ?バカですよね?

同姓同名のそっくりさんではないですよ?

確かに笑顔は素敵ですね?

当り前ですけど、肌もきれいだし。

でもぽっちゃりではないような気がしますが、世間ではこの方も「ぽっちゃり女子」に入るようです。

私の意見ではありません。

その男性は今生きているんですかね?

とにかく素敵な女優さんですよね?

もしかしたら、日本人女性にしては「胸が大きい」というのが理由で「ぽっちゃり」となっているのでしょうか?

以前には激太りという時期があったそうですし…。

深田恭子

つづいては「深田恭子さん」です。

ある情報を見ました。

ある男性の意見では「体重50キロ以上、またはウエスト60センチ以上はデブ」というものです。

これに女性は怒りの落雷を何度もその男性に落としたようですが、この話には後日談があります。

女性も女性で男性の体型についての知識が全くないということでした。

例えば女性の読者の皆様へお聞き致しますが、身長175センチの男性の「適正体重」は何キロか分かりますか?

正解は80キロです…。

よっしゃー当たったぁ、ザマぁ見ろと狂喜乱舞しているそこのあなた、実はハズレです。

本当の正解は約67キロが「BMI値」で言うところの適正体重になります。

170センチなら63キロくらいですね?

170センチくらいで50キロは痩せすぎ、70キロは小太りになります。

飽くまでBMIですよ?

あなたの知人男性、もしくは彼氏さんはどうですか?

という事を踏まえると、一部の男性のこの「ぽっちゃり女子判定」、女性であるあなたは立場を代えた時、「果たして男性の適正体重を熟知している」でしょうか?

話は元に戻りますが、「深田恭子さん」も個人的には「グラマラスでセクシーな体型」かなと思います。

正直ぽっちゃり女子ではありません。

しかし世の男性はこの方も笑顔のカワイイ「ぽっちゃり女子」と認定していますよ?

さぁあ大変だ、どうしましょうか?

安めぐみ

はい、ここでは「お母さん系ぽっちゃり女子」を挙げていく訳ですが、一般男性から反響が多かったこの人に焦点を当てたいと思います。

その方は、「安めぐみさん」です。