CoCoSiA(ココシア)

ぽっちゃり女子がモテる16個の理由(続き14)

”ぽっちゃり女性”の魅力の塊ではないでしょうか♪

また、馬場園さんは男性からだけではなく、女性からもとても人気で、ぽっちゃり女性からだけではなく、おしゃれなどにまねされる方も以外と多いようです。

ぽっちゃり女性の芸能人ランキングでも11位と高めのようです。

ぽっちゃり女性はブームなんです

先ほどもお話させて頂きましたが、実はぽっちゃり女性を好む男性が増えてきています。

街中を歩いていてカップルをみると、彼女がぽっちゃり女性って意外に多いとおもいませんか?

男性からみてぽっちゃり女性にはとても多くの”魅力”があるそうです。

”マシュマロ女子”や”ぷに子”なんて言葉を耳にすることも増えてきた現代。

ぽっちゃりな女性向けの雑誌や洋服店が続々とでてきているほど、実はぽっちゃりな女性がブームになっているようです。

ぽっちゃりと、ひとくくりで言ってしまうととてもざっくりとしたカテゴリーになってしまいます。

そして、女性目線、男性目線でも”ぽっちゃり”の定義は違うと言われています。

女性目線でぽっちゃり女性の範囲ないであっても、男性目線からすると”太りすぎ”と、なるケースはとても多いのです。

男性から見るぽっちゃりは程よい肉感、抱きしめ感、質感などから言われているものなので、女性からみたぽっちゃり女性の”太っている”とは違うのです。

時代はぽっちゃり!?あなたも目覚めよ!

さて、ここまでぽっちゃり女性について色々お話させて頂きましたがいかがだったでしょうか♪

男性がぽっちゃり女性に求めるものについて色々調べさせて頂いた中で、もっともよく目にしたのは”女性らしさ”でした。

ぽっちゃり女性を好む方達からたくさん話に出てきた”女性らしさ”。

これは、どうしてぽっちゃり女性にばかりあったのでしょうか。

ぽっちゃり女性にはこの”女性らしさ”が実はセットでついてくるものだということが今回調べていく中でわかりました。

スリムな女性にも”女性らしさ”はたくさんあります。

しかし、スリムな女性よりも、ぽっちゃり女性の方が実は女性ホルモンが多く分泌されやすい傾向にあるそうです。

その為、スリムな女性に比べて、ぽっちゃり女性の方が”女性らしい”体つきや、雰囲気、仕草などを手に入れている方が多いようです。

その為、男性の求めている癒しや、安心感、母性などの、様々な”女性らしさ”を持っているのがぽっちゃり女性に多いということがわかりました。

ぽっちゃり女性といっても、なんのケアもせず暴飲暴食をしてどんどん太ってしまったり、やさしさや気遣いがなかったり、太っているからといっておしゃれや自分の現状におざなりになるようなことだけはしないでください。

それでは、ぽっちゃり女性ではなく、ただの”太った人”になってしまいます。

それではせっかくの”女性らしさ”の出る、女性ホルモンも多く分泌されたりしないと思います。

今、自分の体型にコンプレックスを持っている方、過激なダイエットをして身体がボロボロになってしまっている方。

ほそいこそだけが美しさだと思っている方など、今一度かんがえてみませんか♪

過激なダイエットをせず、程よい”女性らしい”ボディを手に入れましょう。

そして、普段から自分へのケアを大切にして、おしゃれにも気を配って、たくさんのあなたなりの”じょせいらしさ”を体にシフトチェンジしていきましょう。

そうすることで、自分からも、男性からも愛おしいとおもわれるような愛される”ぽっちゃり女性”を目指してみませんか♪

さいごに

さて、みなさん長くなりましたが、今回の記事はどうだったでしょうか?

半ばぽっちゃり女性を少し小馬鹿にするような表現があったかもしれません。

そんなつもりは毛頭ありませんので、不愉快に思った方がいらっしゃったら謝ります。

今回記事をまとめてみて、「ぽっちゃり」というものの世間の印象と自分の印象は結構差があったというように感じました。

みなさんはどうでしたか?

飽くまでも私ではなく、女性のみなさんはその「ぽっちゃりの認識が厳しい男性」を相手にしていかなければいけない訳ですから、

今回のこの「ぽっちゃり認識のズレ」は何とか戦っていかないといけないですね?