CoCoSiA(ココシア)

男性の誘惑の仕方13選。女性の色仕...(続き10)

ちょっとくらい、大袈裟な言葉で相手を求めることで、男性は女性のテクニックにコロリといってしまいます。

会話に自然に取り入れる

会話に自然に取り入れることは、全て計算です。

計算高い女性は、やはり男性を落とすことができるのです。

何でもストレートに伝えれば、相手は落ちるとは限りません。

ストレートに伝えるときは、本当にやましい気持ちがないピュアな恋をしている時です。

男を色仕掛けで落とそうとしている時は、男性に頼みたいことがあるときや、他のライバルから引き離したい時が多いのです。

色仕掛けは、女性の最大の武器を使うことですから、計算高くしなくてはいけない。

会話を自然に取り入れることを頭で考えて実行する必要があるのです。

11.ぷるぷる唇を作る

男性の中には唇フェチも多くいます。

唇が印象的な石原さとみさんは、男女共に憧れる、ぷるぷる唇ですね。

秋冬と乾燥が激しくなると唇が荒れる時期です。

どんなに化粧をパーフェクトにしてセクシーな服装を着ていても、カサカサの唇では台無しです。

男性は女性が話している最中、目や唇を見ます。

もし、唇の皮が捲れていたら、どんな印象を男性は持つでしょうか?更に乾いた唇から薄っすらと血が出ていたら、気分はぶち壊しです。

唇のカサカサは自分の努力次第で、ぷるぷる唇にすることができます。

ミツロウ配合のリップクリームを口に塗ったり、部屋でも乾燥しないようにマスクをしたり、唇パックをすることで、ぷるぷるの唇は目指せます。

色仕掛けで男を落とすなら、女性の唇は欠かせない部位です。

唇ケアをしてこそ、色っぽい口元を演出することができるのです。

12.トライアングルゾーンを見せる

身体のトライアングルゾーンを御存知でしょうか?上半身で言えば、デコルテから胸の谷間の逆三角形をトライアングルゾーンと言います。

男性は胸元に目が向かいやすくなりますが。

胸元をより魅力的に美しく魅せる為にはデコルテもチラッと見えるデザインが好ましいです。

例えば、大きくカットされたVラインのトップスや、第二ボタンまで外したブラウス。

悩ましい言葉で男性を落すつもりでも、服装のガードが強いと言葉と釣り合わないのです。

下半身で言えば、タイトスカートを履いたときにチラリと見える隙間です。

見えそうで見えない両太ももとスカートの三角地帯は、男性の興味をそそらせます。

トライアングルゾーンは露骨に見せたら意味がないのです。

見えそうで見えないから、男性は興奮することができるのです。