CoCoSiA(ココシア)

男性の誘惑の仕方13選。女性の色仕...(続き12)

女性も同じことです。

男らしい男性を見つけると、女性ホルモンの分泌が活発になります。

そして、男性と付き合いたい、男性に抱かれたい、守られたいと様々な妄想を働かせるようになります。

ときめくことで、女性は女性らしくなり、若さをキープできるのです。

ホルモンの分泌は肌質や髪質、表情、脳内まで若返る効果があるのです。

男性が色気のある女性を見て反応することは、自然の流れです。

男性は色仕掛けに弱い生き物なのです。

例えば、色仕掛けで女性に言い寄られたとしても、男性は悪い気はしません。

それよりも、少し幸せな気分になれるのです。

男性にとって色仕掛けで迫ってくることは、嬉しいことだからです。

狙った獲物は色仕掛けで落とそう

女性特有の色気を最大元に活かして、狙った男性を色仕掛けで落としましょう。

「私は色気がないから」と、あきらめるのは早いです。

女性は、その気になれば必ず色気を出すことができます。

気になる男性がいて、振り向いてもらえないことは悲しいことですよね?男性に振り向いてもらえないことでドンドンと恋に臆病になって行きます。

好きな男性がいたなら、色仕掛けで落としましょう。

狙った獲物は逃がさない、その強い気持ちが恋を勝ち取ることができるのです。

自分が狙っていた男性が、別の女性に落とされたとしたら、どう感じるでしょうか?誰だって悔しくて、腹立たしい気持ちになります。

でも、気になる男性を落とした女性は、女性の武器を最大元に使ったから男性を落とすことができたのです。

美人だから、可愛いから、外見の問題じゃありません。

現にNo1ホステスさんは、容姿端麗だからNo1になれたわけじゃないのです。

女性として魅力があり、色仕掛けで落とせるハンター心があるからです。

️色仕掛けが自然と身についたら無敵女!

色仕掛けは計算ですることですが、露骨に「コイツ、計算してる」と思われたら失敗です。

色仕掛けを相手の男性に気づかれないからこそ、男性は落とすことができるのです。

「あの男を絶対に狙おう」と思い込んでしまうと、不自然になってしまいます。

色仕掛けを自然とできる方法は、普段から女子力が高い人です。

ヘアスタイルにしても、化粧にしても、ファッションにしても興味がある女性は、自然と男性が求める色気を出すことができるのです。