CoCoSiA(ココシア)

男性の誘惑の仕方13選。女性の色仕...(続き5)

タイトスカート

タイトスカートが大好きな男性も多いです。

ムチムチの太ももは、男性にすると女性らしさを感じるそうです。

今年大人気になったブルゾンちえみさんの衣装?もタイトスカートです。

タイトスカートは、主婦が着る服と言うより、キャリアウーマンが着ているイメージがあります。

オフィスにタイトスカートをバッチリと穿きこなしている女性を見かけると、カッコ良さと同時にセクシー感を感じます。

タイトスカートが似合う女性は、多少、太ももがムチムチしている方が合います。

女性からすると「太ももが気になる、ムチムチで自信がない」と懸念しがちです。

ですが、男性の考えは逆で、太もものムチムチ感が女性らしさを最も感じるのです。

女性の感覚でタイトスカートは自信ないから着ないという固定観念は捨てるべきです。

男性は、女性に女性らしいラインを求めているのです。

タイトワンピース

タイトワンピースを着ることは、結構、女性にとっては勇気がいる服装ですよね?タイトスカートは、胸やお腹、ウエスト、ヒップラインと全てが見えてしまいます。

よっぽど自信がないとタイトワンピースをカッコ良く着ることはできません。

自信を持って着たいと思えば、女性はダイエットやボディラインを引き締めるために努力をしますよね?美に対しての意識を高くしてくれるのも、タイトワンピースです。

男性も、もちろん引き締まった菜々緒さんのような方がタイトワンピースで登場して、落ちない男性なんて、そうそういません。

ですが、意外とポッチャリでも、逆に女性らしさを感じてコロッと色仕掛けで落とせます。

あまりにもスタイルが整いすぎると、マネキンのように見え、人間らしさを感じないという意見も多いです。

男性から見れば、女性らしい柔らかさを感じられるポッチャリ体型が人気です。

「スタイル悪いから」と諦めていた女性は、タイトワンピースで着てみてはいかがでしょうか?女性が思うスタイルと男性が求めるスタイルは違うものです。

6.シースルータイツを履く

寒くなると厚手のタイツを履く女性は多いですよね?透け感が全くない150デニールや250デニールは裏起毛で温かです。

ですが、男性には真っ黒く肌が透けないタイツは不評です。

男性を色仕掛けで落とそうと思うなら、透け感がある、シースルータイツがおすすめです。

肌が見えることで足のラインがしっかりと出るからです。

肌が透けないタイツは、厚手なので、足首や足のラインがぼんやりとしてしまいます。

それでは、男性の好奇心は盛り上がらないのです。