CoCoSiA(ココシア)

男性の誘惑の仕方13選。女性の色仕...(続き3)

露質の多い服を着ることで大胆な自分になることができます。

肌の露質が多くなることで、デコルテや二の腕の肌ケアをするようになり、女子力アップが目指せるのです。

露質がない服装を着ていると肌を隠すことで、肌ケアをすることもなくなりますよね?もしもの時、肌を露質することがあると焦ってしまいます。

常に女子力を育てることは大事なことです。

さりげなくチラッと見えた腕やデコルテを男性が見ると美しい肌に心も揺らぎます。

男性に好かれることが多くなると、女性はより女らしく色っぽくなるのです。

誰にも相手にされてないと、逆に美に関して興味がなくなり枯れて行きます。

露質が多い服装は、色気はもちろんですが、美しい肌を目指す第一歩でもあるのです。

ミニスカート

足が太いと自信がなく隠そうとしてしまいますよね?その為、パンツスタイルやマキシ丈のスカートが多くなってしまいます。

しかし、足の美しい人は日頃からミニスカートを穿いて、足を露質しています。

その理由は、露質することで足首やふくらはぎなどが引き締まるからです。

足を美しく見せるなら、断然にミニスカートがおすすめです。

逆にマキシ丈スカートで足を隠してばかりいると、余計に足を太くなる可能性があります。

人間は見られることで刺激を受けるから肌が引き締まります。

男性は足フェチと言われる方も多いですから、是非、足は率先して見せましょう。

ミニスカートから見える足を更に美しく見せるなら、ハイヒールです。

足を長く魅せ、足首を引き締めてくれる効果が期待できます。

ミニスカートが嫌いな男性なんて、そうそういません。

ミニスカートと穿いて、男性を色仕掛けで落としましょう。

ショート丈Tシャツ

男性が嫌がる服装は、お腹を隠すトップスです。

ダボっとしたTシャツやロングTシャツは、ヒップやお腹まわりを隠してくれますよね?

女性としては、気になる部分をカバーしてくれるのでロングTシャツを着る方も多いと思います。

しかし、ロングTシャツはスタイルをカバーするよりも、逆にスタイルを悪く魅せてしまいます。

「それは、男女兼用のTシャツ?」と、男性はTシャツ姿の女性を見てもドキッとはしません。

Tシャツを選ぶなら、断然にショート丈Tシャツです。

ショート丈のTシャツは、ウエストラインで丈が切れ、メリハリ感を与えます。