CoCoSiA(ココシア)

男性の誘惑の仕方13選。女性の色仕...(続き11)

会話中、さりげなく腕を組んで両胸を寄せて見せたり、脚を組み替えたりして、トライアングルゾーンを見せるようにしましょう。

13.少し汗をかく

程よい汗をかくことで、色気を感じさせることができます。

オデコに汗をかくよりも、首筋あたりにツゥーと流れる汗が男性はドキッとさせます。

汗は、フェロモンを引き出すことができます。

ダラダラと玉のような汗をかいても、色っぽいとは感じません。

少し汗をかくことで、汗の臭いを放つこともなく、色っぽさだけを残してくれるのです。

首筋や胸元の汗が、もっとも女性にとっては魅力的な汗です。

シャツの胸元をパタパタと空気を入れたりする姿があれば、尚更、色っぽさが増します。

首筋に汗をかいたら、「なんだか、少し暑いね」と言って、男性の前で髪を束ねてアップにする。

そうすると、より男性は首筋に目が行き、色気を感じさせることができます。

️男を落とすにはやっぱり色仕掛け

女性の中には「色仕掛けで男を落とすことは汚い」と揶揄する方もいます。

何故、色仕掛けで男を落とすことがいけないのでしょう?とっても賢い方法だと思います。

男性に少なかれ色気がある方もいますが、男性が色気を出しても女性は簡単には落ちません。

女性は男性の男らしさを感じたときに落ちます。

それは、男らしさは女性にはないものだからです。

逆に男性は女性らしさや色気を感じたときにハッと心が揺らぎ、落ちてしまいます。

それは、女性にしかない、女性特有のものだからです。

色気は男性のものではなく、女性特有のものです。

人間は、自分にないものを見ると刺激を受けて、心がときめきます。

男を落とすにはやっぱり色仕掛けが1番、手っ取り早い方法です。

恋をしたいときだけじゃなく、人生のあらゆる場面で色仕掛けは必要になります。

逆に色仕掛けを利用しない女性は、損をしてしまいます。

自分自身が満ち足りた人生を歩くうえで、色仕掛けは必要になるのです。

男は色仕掛けに弱い生き物


何故、男は色仕掛けに弱い生き物なのでしょうか?それは男性ホルモンと女性ホルモンの違いです。

男性は色気のある女性を目の前にすると男性ホルモンの分泌が活発になります。

そして、女性と付き合いたい、一緒に飲みたい、触りたいと興奮をします。

男性ホルモンの分泌が活発化することで、男性は男性らしくなり、若さをキープできます。