CoCoSiA(ココシア)

思わず赤面してしまう男性の行動25...(続き10)

私に好意があるのかな?という期待の意味のドキドキもありますが、私も寂しいよという切なさや寂しさのドキドキも混じります。

ドキドキする理由は情熱的なものだけではなく、もの寂しさや悲しさなどにもあります。

別れ際に彼が寂しそうな顔をしたら、脈ありかもと期待してみるのもいいでしょう。

嫉妬の素振りを見せる

あなたが他の男性と親しくしているときに、好きな男性が嫉妬の素振りを見せたら思わずドキドキしてしまいますよね。

片思い中でも恋人関係でも、好きな男性に嫉妬されるのは少し嬉しく感じてしまいます。

嫉妬するということは、それだけあなたのことを大切に思っている証拠です。

他の男性に取られたくない、自分にとって特別な存在という意味が含まれます。

どうでもいい相手であれば、他の男性と親しくしていても何とも思わないですよね。

嫉妬するというのは、あなたを意識しているからこその感情なのです。

ただし、わざと嫉妬されるような行動を繰り返すと呆れられてしまう可能性があります。

ふとした行動への嫉妬はいいですが、わざと嫉妬させるような行動は控えましょう。

寒い中待っててくれる

好きな男性が寒い中、じっとあなたが来るのを待つ姿にドキドキする人もいます。

「寒い」という困難がありながら、じっと待つ姿に健気さや愛情を感じるのです。

どうでもいい相手であれば、寒さを理由に予定をキャンセルすることもあるでしょう。

寒い中待っててくれるということは、困難があってもあなたに会いたいという証拠です。

他にも寒さをしのぐために店内や駅構内で待つという選択肢もありますよね。

しかし、店内や駅構内で待たないのは少しでも早く会いたいからかもしれません。

寒い中待っててくれるという行動の背景には、いろいろな憶測が散らばっています。