CoCoSiA(ココシア)

思わず赤面してしまう男性の行動25...(続き12)

スーツは男性をより男らしく、かっこよく見せてくれるファッションのひとつです。

普段の私服とは異なり、紳士的で大人っぽい雰囲気が醸し出されます。

成人式や仕事終わりなどでスーツを着ている男性を見ると思わずドキッとしますよね。

いつもより大人っぽい姿に頼もしい、男らしいと感じる女性も少なくありません。

私服とスーツとのギャップにドキドキしてしまうこともあるでしょう。

他にもネクタイを緩める仕草にドキッとする女性も多いですよね。

ビシッときまっていた姿がネクタイを緩めることでかしこまった感じが解けます。

普段はスーツ姿しか見たことがないという女性は、かっこよくきまっているスーツ姿よりもオフ感が出るネクタイを緩めた姿の方がドキッとするかもしれませんね。

イメチェンをしてくる

好きな男性がイメチェンをしてきたら思わずドキドキしてしまうでしょう。

彼がイメチェンをしたことでよりかっこよくなったら間違いなくドキドキしてしまいますが、野暮ったかった男性がイメチェンによってかっこよくなってもドキッとしますよね。

イメチェンにはかっこよさに磨きをかける以外にも、これまで恋愛対象ではなかった男性の意外な一面を知るきっかけにもなり得るのです。

男性は髪型やファッションで全体的な印象が大きく変わります。

イメチェンをしたことで思わぬ恋に落ちてしまうこともあるでしょう。

その他にもイメチェンの理由が気になってドキドキすることもあります。

これまでの印象を大きく変えるイメチェンには、心情の変化が隠れていることがあります。

女性も失恋をすると髪を切ることがありますよね。

男性も同様に環境や心情の変化によってイメチェンをすることがあります。

その理由を想像し、不安や期待に思わずドキドキしてしまう女性も少なくありません。

素直に甘えてくる