CoCoSiA(ココシア)

思わず赤面してしまう男性の行動25...(続き7)

それが本当でも勘違いでも、片思いをしている女性はいろいろな意味を考えてしまいます。

彼が意識してくれているのかな?と想像するとそれだけで顔が赤くなってしまうでしょう。

些細な変化だからこそ、気付いてもらえたときの喜びはひとしおです。

もしや彼も同じ気持ちなのでは?と想像しドキドキするのは恋愛の醍醐味でもあります。

彼の行動の一つひとつに一喜一憂するのが嫌になってしまうこともありますが、脈ありかも?と期待を膨らませるのも恋愛の楽しみのひとつでもあるのです。

ナンパから守ってくれる

好きな男性がナンパから守ってくれたらドキドキしてしまうでしょう。

女性にとって強引な男性は怖い存在です。

特に見知らぬ男性にナンパされ、しつこく言い寄られたら恐怖を感じてしまいますよね。

そんなときに好きな男性がナンパから守ってくれたらドキッとしてしまうでしょう。

颯爽とあなたとナンパ男の間に入り、救出してくれたらヒーローのようにも見えます。

そのような彼の男らしい一面を見てドキドキしてしまう女性もたくさんいます。

彼にとっては当たり前の行動でも、あなたにとっては特別な行動に見えるでしょう。

片思いの場合は、男性にとって守る理由がありません。

それでも守ってくれたということは、女性として大切に思っているのかもしれません。

そのような想像をして思わずドキドキし、顔を赤らめてしまうこともあるでしょう。

人混みで手を握られる

人混みのなかでふと彼が手を握ってくれたらドキドキしてしまいますよね。

手を握るという行為は恋人っぽさが際立ち、恋愛感情が高まるポイントでもあります。

まだ恋人関係ではないときであれば、擬似的に恋人体験ができてしまいます。