CoCoSiA(ココシア)

思わず赤面してしまう男性の行動25...(続き8)

彼のゴツゴツとした大きな手に男らしさを感じて顔を赤くしてしまうこともあるでしょう。

その他にもリードしてくれる男らしさにドキドキしてしまう女性もたくさんいます。

人混みというシチュエーションで手を引かれたら男性のたくましさが感じられるでしょう。

これまで彼を男性として意識していなかった女性でも、思わずドキッとするはずです。

それをきっかけに恋が芽生えることも珍しくありません。

ドキドキする機会は片思いや恋人がいるときだけではありません。

ふとしたドキドキが新しい恋を芽生えさせてくれる可能性も十分にあり得るのです。

ぐいっと腕を引かれる

好きな男性にぐいっと腕を引かれてドキドキしてしまうこともあります。

人混みで迷子になったり、道を間違えたりしてぐいっと腕を引かれることもありますよね。

男性にとっては咄嗟の行動でも、女性にとってはドキッとするシチュエーションなのです。

ぐいっと腕を引かれる行動には、男らしさとリードしてくれる包容力を感じられます。

女性は男性に助けてもらうというシチュエーションに弱い傾向があります。

迷子から助けてもらう、正しい道に導いてもらうというのも一種の手助けです。

言葉で教えてもらうよりも、少し強引に腕を引かれた方がより男らしさを感じるでしょう。

普段は優しいタイプの男性であれば、いつもとのギャップにもドキドキしてしまいます。

漫画に登場するような少し強引な男性に憧れを抱いている女性は案外少なくないのです。

肩にもたれかかられる

好きな男性に肩にもたれかかられたら思わずドキドキしてしまいますよね。

肩にもたれかかられるシチュエーションは電車やバスの座席や甘えるときなどがあります。

恋人関係であれば彼女に甘えるようにもたれかかることも少なくないでしょう。