CoCoSiA(ココシア)

思わず赤面してしまう男性の行動25...(続き13)

好きな男性が素直に甘えてきてくれたら思わずドキドキしてしまいますよね。

男性に甘えたい女性も多いですが、女性に甘えたい男性も少なくありません。

一方、多くの男性は気を許した女性にしか素直に甘えることができません。

男性は自尊心やプライドが高い生き物のため、他人の前ではつい虚勢を張ってしまいます。

素直に甘えてくれるということは、それだけあなたに心を許している証拠です。

いつもと違う彼の表情にドキッとするとともに、甘えられる嬉しさにドキドキしますよね。

片思い中の関係であれば、彼との距離も一気に縮まります。

恥ずかしさのあまり突き放してしまうのではなく、思う存分甘やかしてあげましょう。

突然抱きしめられる

好きな男性に突然抱きしめられたらドキドキしてしまいますよね。

抱きしめるという行為は、最も接する面積が広いスキンシップのひとつです。

ぎゅっと抱きしめられれば彼と密着し、温もりや心臓の音まで伝わってくるでしょう。

恋人関係であっても突然抱きしめられたらドキドキしてしまいます。

不意打ちの行動は、一気に大量のアドレナリンを放出します。

その結果、血行がよくなり顔が真っ赤になってしまう女性も少なくありません。

まだ恋人関係でなければ、よりドキドキ感は増すでしょう。

好きな人と触れているドキドキもあれば、今後の展開に期待するドキドキもあります。

ほとんどの女性は恋人関係の有無に関係なく、突然抱きしめられたらドキドキし、顔を真っ赤にしてしまうでしょう。

壁ドンをしてくる

好きな男性に壁ドンをされるのもドキドキして顔が赤くなる行動のひとつです。