CoCoSiA(ココシア)

大型犬、柴犬系男子とは?4つのタイ...(続き10)

ピュアな性格は周囲を幸せにさせてしまう。

世の中はもっと殺伐としているもの、ですが犬系男子の危なっかしい部分こそがホッコリとさせてくれるのかも。

単純明快

犬系男子は単純明快。

頭で考えていることが、表情や行動にすぐ出てしまうため、分かりやすいタイプが多いといえます。

そのため「この人何を考えているんだろう。」と悩むことは皆無。

むしろわかりやすいタイプであるため、物足りないと感じてしまう人も多くいうでしょう。

正直者

また、正直者の人も多く、嘘はつけないことがほとんど。

嘘をついてもすぐバレてしまうのが犬系男子の特徴だといえます。

プライドが高いタイプではないため、彼女が怒るとすぐに「ごめん。」と謝ってしまうことがほとんどだといえます。

かわいい


しっぽを振っている犬をみると可愛いと感じるように、犬系男子に可愛いと感じる人は多いはず。

好きという気持ちを思い切り出して接してくるため、その従順さに可愛いとは思わずにはいられないはずです(笑)

思わず「よしよし」したくなってしまうほど、母性本能をくすぐられるはずです。

犬系男子は、愛情表現がとにかく豊かですし、笑顔と愛想を周囲に振りまく、人懐っこいタイプが多いといえます。

男性ですが、思わず「かわいい。」と思わずにはいられない魅力が犬系男子にはあるのです。

何事にもマメな性格

犬系男子はマメな人が多く、頻繁に連絡をくれたり、デートも定期的にするタイプが多いと言えます。

そのため、付き合っていても不安を感じることは皆無。

むしろ、「愛されている。」と実感できるのが、犬系男子の醍醐味だといえるでしょう。

思い込んだら一途

犬系男子はとにかく一途。

浮気という言葉は犬系男子の辞書にはありません。

とにかく、彼女以外の女性は視線には入らず、彼女のことを一途に思うタイプが多いと言えるでしょう。

また、趣味なども長く続けるタイプで、コロコロ変えたりしない人がほとんどです。

素直な愛情表現を好む

一途であるからこそ、素直な愛情表現を相手にも求めます。

「好き。」と言葉にしてほしいと思うタイプですし、愛情表現を存分にしてほしいと思うタイプです。

そのため、少し放っておくといじけてしまったり、心配になってしまい、いてもたってもいられなくなってしまう人が多いといえいます。

嘘がつけない

犬系男子はとにかく嘘が苦手。

すぐに表情に出てしまうため、嘘をつくことができません。

しかし、世の中には必要な嘘もあります。

犬系男子は、器用ではないため、必要な嘘をつくことができないという欠点があるといえるでしょう。

騙そうとしてもバレてしまう

犬系男子は、騙そうとしても周囲にはバレバレ。

矛盾をつかれると、タジタジになってしまう分かりやすい人がほとんどだといえます。

浮気をする場合は、どうしても人を騙さなくてはいけません。

犬系男子は人を騙すことができませんので、浮気の心配は皆無だといえるでしょう。

社交的

犬系男子は周囲に対して社交的。

初対面の人が苦手ということもなく、攻撃的でもないため、すぐに他人と仲良くなることができるタイプが多いと言えます。

また、人懐っこいため、年上からも可愛がられる人が多く、また年下からは好かれる傾向が強いといえるでしょう。

誰とでもすぐに仲良くなれる

分け隔てなく人と付き合うため、誰とでもすぐ仲良くなるタイプが多いと言えます。

初対面の人がたくさんいる場であったとしても、すぐに打ち解け、友達がすぐにできるタイプ。

人との距離感をつかむことが得意なため、相手に嫌悪感を与えることもありません。

友だちが多い

犬系男子はとにかく友達が多いと言えます。