CoCoSiA(ココシア)

大型犬、柴犬系男子とは?4つのタイ...(続き2)

それだけにご主人様に尽くすことで愛情が返ってくることも分かっています。

だからこそ一途にする意味があるのです。

良くも悪くもずる賢い、世渡り上手といえそうですね。

子犬は「自分悪いことをしているな」と分かっていつつも、甘えることでご主人様が許してくれることを知っている。

すなわち、ご主人様は上司や彼女、奥さんなどです。

女子もどちらかと言えば女性ですね。

自分のことを可愛いとわかっているなんてとんだペテン師野郎ですが、でも正直、その可愛さゆえに結局はご主人様もいいなり。

ダメだ、ダメだと分かりつつもワガママな子に育ててしまう可能性があるのです。

いつも誰かの助けを借りて生きている小型犬は、基本的に1人では何もできない。

ケンカにも弱いですし、守るよりも守られて当たり前。

一途

小型犬タイプは一途です。

一途と言えば聞こえが良いですが一途にならないと生きていけないのです。

それに、その一途の中にも必ず見返りを求めています。

一途にすることでご主人様から倍の報酬を受けられる、可愛がってもらえることが何よりも小型犬の生きがいです。

ですから愛情を100%受けたい女性であれば小型犬の男子とは相性ピッタリですね。

しかし猫系の自由きままな女子からすると小型犬は間逆のタイプです。

一途ゆえに「鬱陶しい」と感じてしまうかもしれませんね!

一途の小型犬タイプ、でもその一途には純粋な一途とは少し違うこともあるので正直100%信用するのも危険かもしれません。

かわいい

とにかく小型犬の最大の魅力は「かわいい」ところです。

それこそ今の時代の中性的なイケメンくんは小型犬タイプと言えるでしょう。

見ているだけで「かわいい」と思うような男子もいれば、しぐさやチョットした態度がかわいいと思うようなイケメンもいます。

小型犬タイプのかわいいは、もちろん本人も自分自身でかわいいと思っています。

小型犬タイプの男子は基本的に鏡を見る時間も多いですね、普段からワックスやブラシなどを持ち歩いているファッションも好きなタイプ。

それを軟弱と言えばそれまでですが、着飾ることに興味があります。

ですからフェイスブックなどSNSに自分の姿を投稿することも多いです。

下手をすれば自盗で毎日のようにアップしている男子いませんか?

どことなく小型犬タイプだな・・・と思いあたるところありますよね。

小型犬タイプは自分自身をかわいいと思っているからこそ、SNSにすすんで写真をアップして、さりげなく自慢したいと思っているのです。

甘え上手でおしゃべり!

小型犬タイプは男性だから女性だからと基本的にわけることはしません。

むしろ異性の友達が多いことも特徴的かもしれませんね!

SNSでも友達100人以上いることは当たり前。

女子とパンケーキやスィーツ巡りをして本気で喜ぶことができる小型犬タイプの男子。

もちろん雑貨やショッピングも大好きです。

どちらかと言えばスポコンのような男子は苦手ですね、男臭がただような男子と過ごすよりも女子とトークしている方が楽しい。

よくファミレスでもずっと会話している男子をみかけませんか?

下手をすれば女子よりもよくしゃべっていない??と思ってしまう男子。

それこそ小型犬男子と言えるでしょう。