CoCoSiA(ココシア)

大型犬、柴犬系男子とは?4つのタイ...(続き8)

そのため、女性の尻に敷かれるタイプも多く、傾向として、力関係が女性の方が強いカップルが多くなります。

しかし、本人もそれが心地よいと感じているのです。

犬系男子の基本的な性格

犬系男子の特徴はタイプに関わらず、結局のところ人が大好きです。

それは小型犬であろうと格闘犬であろうと同じ部分です。

本来は格闘犬タイプでも人懐っこく甘えん坊な一面があるのです、その部分を上手に出すことができるか出来ないか・・・

それで同じ犬系男子でもタイプが別れて行くのです。

要するに犬系男子は猫系男子と間逆で基本的には「かまってちゃん」

放置さえることが苦手で放置されるとスネてしまいます。

逆にかまってもらえることでどこまでもグングンと実力を伸ばしてくるのです。

女子からするとチョット面倒な部分もありますが、母性本能が強い女子であれば犬系男子は魅力的な存在です。

人懐っこい

犬系男子は基本的に人が大好きです。

1日最低でも1回は人と会話しないと気が済みません。

メールやLINEがマメでありつつも、基本は電話とトークです。

それだけじゃ足りないからこそメールやLINEをプラスするのです。

都会的な生活をしつつも、馴染みの定食屋のオバちゃんと仲良くなる犬系男子。

ホストクラブで働く男に多いタイプですよね。

都会の中でも母親や父親的な存在をさりげなく見つけちゃう犬系男子、見た目はチャラくても、こわもてでも犬系男子独特の人懐っこい部分が開花する。

それは人が好きだからこそ、相手にも気持ちが通じるのでしょう。

犬系男子は誰からも結局は好かれてしまう存在なのです。

甘えん坊

犬系男子は甘えん坊であることは見て分かりますよね。

基本的に人が好きな人は人に愛を与えることができます。

その変わりに愛を愛として返してほしいのです。

愛情を我慢する日本犬タイプの男子でさえも心の中でも愛したい、犬系は甘えん坊でかまってほしい、ちょっと面倒な部分も持ち合わせいます。

相手が素っ気無いと「もしかしたら・・・」と自分のことをマイナスに考えてしまいます、捨てられてしまうのかも?浮気しているのかも?

心の中は恐怖心でいっぱいになります。

甘えることができないとすぐに甘える相手を探しに出かけてしまいます。

そこが浮気に走ってしまう第一歩なのかもしれませんね。

子供が生まれても犬系男子は自分が1番でないといけないのです、犬系男子の心をしっかりと掴んでいれば浮気することはありません。

褒められて伸びるタイプがほとんど

犬系男子は褒められることが大好物です。

褒められて伸びることができるタイプなのです。

だからこそスポーツ選手やアーティスト、芸能人にも多いのが犬系男子。

また男子の性質にしてみると自由気ままな猫系よりも、やはり犬系のタイプの方が多いのです。

自分自身の為に頑張るよりも犬系男子は他人の為に頑張っているタイプが多いです。

他人にどう思われているか?それだけでも頑張れてしまうのです。

周囲が持ち上げれば持ち上げるほど「褒められて伸びる」これこそが犬系男子。

また反対に戦力外と通告されてしまうと、犬系男子は何の為に頑張るのか分からなくなってしまいます。