CoCoSiA(ココシア)

大型犬、柴犬系男子とは?4つのタイ...(続き15)

良いことは素直に褒める

犬系男子は褒められるのが大好物。

だからこそ、良いことをしたら率先的に褒めてあげることが大切です。

犬系男子は褒められるために、一生懸命行動をします。

だからこそ、きちんと褒めてあげることが、あなたに尽くす数を増やすことにも繋がるのです。

褒めることに心地よさを感じる犬系男子は、「褒められたい。」という願望を常に持っています。

そのため、褒めるときは過剰なくらいに褒めてあげること。

彼は褒められたい一身で、あなたに尽くそうと思うはずですと。

悪いことは嗜める

とはいえ、悪いことをしたらきちんと叱ることも大切。

見逃してしまうと、つい調子にのって、同じことを繰り返してしまいます。

悪いことをしたときは、心を鬼にして、きちんと叱ること。

きちんと反省することができるタイプなので、必ず改善するはずですよ♪

犬系男子の特徴をつかもう!!(まとめ)

犬系男子の特徴は分かって頂けたでしょうか?

犬系男子をまとめると、基本的には頭脳明晰です。

人が大好きで甘えん坊な一面がありつつも嫉妬深いところもあります。

性格も非常にわかりやすくピュアで裏表が少ないところも魅力です。

犬系男子を好きになるとマイナスな部分は少ないところもポイント高いです。

犬系男子は楽しみ方を知っていますし、何よりもパートナーを大事にします。

周囲の人間も大事にしてくれます。

たまにその人懐っこさがマイナスとして働いてしまうことも若干あり!

ですが犬系男子に惜しみない愛情で接すれば大丈夫です。

犬系男子は甘えん坊な部分が強い為、スルーされてしまうと甘えさせてくれる相手を探してしまう傾向があります。

面倒だな・・・と思っても犬系男子を好きになったら必須です。

これは最後までちゃんと世話をしてあげることが大事ですよ。

犬系男子といってもタイプ様々あります。

とにかく愛らしい外見としぐさが売りの小型犬タイプ。

尽くしてくれるキュンキュン可愛いの日本犬タイプ。

頼れて安心する空気を読める大型犬タイプ。

こわもてだけれど繊細で男っぽい格闘犬タイプ。

同じ犬系男子でもタイプは様々ですね!

でも、どのタイプも魅力的すぎて悩んじゃいます。