CoCoSiA(ココシア)

大型犬、柴犬系男子とは?4つのタイ...(続き13)

すぐに表情に出てしまうため、嘘をつくことができません。

しかし、世の中には必要な嘘もあります。

犬系男子は、器用ではないため、必要な嘘をつくことができないという欠点があるといえるでしょう。

騙そうとしてもバレてしまう

犬系男子は、騙そうとしても周囲にはバレバレ。

矛盾をつかれると、タジタジになってしまう分かりやすい人がほとんどだといえます。

浮気をする場合は、どうしても人を騙さなくてはいけません。

犬系男子は人を騙すことができませんので、浮気の心配は皆無だといえるでしょう。

社交的

犬系男子は周囲に対して社交的。

初対面の人が苦手ということもなく、攻撃的でもないため、すぐに他人と仲良くなることができるタイプが多いと言えます。

また、人懐っこいため、年上からも可愛がられる人が多く、また年下からは好かれる傾向が強いといえるでしょう。

誰とでもすぐに仲良くなれる

分け隔てなく人と付き合うため、誰とでもすぐ仲良くなるタイプが多いと言えます。

初対面の人がたくさんいる場であったとしても、すぐに打ち解け、友達がすぐにできるタイプ。

人との距離感をつかむことが得意なため、相手に嫌悪感を与えることもありません。

友だちが多い

犬系男子はとにかく友達が多いと言えます。

社交的で人から好かれるため、「友達になりたい。」と思われるタイプであり、人が寄ってくる人気者タイプだといえるでしょう。

また、人を区別したり差別することもないため、友達が増えていくのです。

彼女も大切だが友人も大事にしたい

そして、犬系男子は彼女も大切だけど、友達も同じように大切にするタイプ。

そのため、友達と遊ぶ時間を制限されたり、束縛をされたりすると、一気に好きという気持ちが冷めてしまうということも。

浮気するタイプではないため、心配はせず、自由に野放しをしてあげましょう。

犬系男子の行動パターン


犬系男子の行動パターンはとにかく分かりやすいといえます。

犬系男子か否かを瞬時に見極めるためには、犬系男子の行動パターンを知っておくことが大切。

では、犬系男子の行動パターンとはどのようなものがあるか。

具体的にお伝えしていきましょう。

喜びを身体全体で表す

犬系男子は、喜びを身体全体で表現します。

抱きついてきたり、甘えてきたりして、嬉しい気持ちを相手に伝えようとするのです。

その姿をみると、おもわず「可愛い。」と感じてしまうほど。

気持ちを身体全体で表現できる犬系男子に魅力を感じてしまう人は多いと言えるでしょう。

元気がいい

犬系男子は、とにかく元気がいいと言えます。

落ち込んでいたり、悲しいことがあったとしても、落ち込む時間は一瞬。

すぐに気持ちを切り替えることができるため、いつでも明るく元気でいられるのです。

その姿を見ていると、こちらも元気になれるくらい、パワーを持った人が多いと言えるでしょう。

すぐに会いたがる

犬系男子は、「会いたい。」という気持ちを抑えることができないため、すぐに会いたくなってしまいます。