CoCoSiA(ココシア)

大型犬、柴犬系男子とは?4つのタイ...(続き4)

浮気をしない

日本犬タイプの男子は、浮気は絶対にせず、一途に相手のことを想う傾向にあります。

忠実なタイプであるため、相手が嫌がることもしませんし、裏切ったり、騙すようなことは絶対にしません。

誠実で真面目なタイプであるといえるでしょう。

浮気をするくらいなら別れを選ぶのが日本犬タイプの特徴。

筋が通らないことが嫌いですし、同時に複数人の人を愛せるほど器用なタイプでもありません。

常識を重んじる

また、日本犬タイプの男子は、常識を重んじるタイプが多いといえます。

そのため、常識から外れるような行為は大嫌い。

また、彼女に対しても常識を求める傾向にあります。

結果、殻を破ることができないタイプも多く、奇想天外なことはすることはありません。

そこにつまらなさを感じてしまう女性も多くいるといえるでしょう。

大型犬タイプ


大型犬タイプの男子はパッと見ると近寄りがたいイメージが人によっては、あるかもしれません。

この大型犬タイプの男子が実はガオォ!とマイナス的な態度をだすのか分からないところ。

しかし、実は大型犬タイプの男子は非常に一緒にいると癒しと安心感を与えてくれます。

まさにキングオブキングの犬と言えるのです。

ですから大型犬タイプの男子は浮気心もめったいに芽生えることがありません。

相手をイライラさせることを全くしない大型犬タイプの男子、大型犬タイプの男子と付き合えば相手の女性も浮気心なんて抱くこともないでしょう。

もう熟年夫婦のような強い安心感と安定感があるのです。

俳優で言えば、「鈴木亮平さん」のような「何とも言えない、安定感ある心地良さ」。

どんなに遊んでいる女性も最終的に求めるのは大型犬タイプの男子だと言えます。

どんな男子になりたか?と悩やむことがあれば是非とも大型犬タイプがおすすめです。

大型犬タイプは周囲を幸せにするチカラがあります。

空気を読める

とにかく大型犬タイプは賢い。

それは勉強ができる賢さとは違って空気が読める賢さがあります。

空気を読めないタイプは絶対に敵を作りますし、利口とは言えませんよね?

なんやかんや職場や恋愛関係でも生きて行くうえで空気が読めるタイプは好かれます。

ですが空気を読みすぎて自分自身がマイナスになっていまう場合もあるのです。

「ここで空気を読んで自分がいなくなれば、きっとみんなが幸せになる」

そんな切ないことを普通に考えてしまう大型犬タイプも本当の意味でキュンキュンです。

自分が犠牲になっても良いと思ってしまう人の良さ。

自分たちのグループにも1人はいますよね?

空気が読める大型犬タイプ。

なんだか、その人の周りにいつも人が集まっている、けれど毎回と言っていいほど美味しいところも周囲にもっていかれてしまう。

派手ではないけれど、周囲を幸せにする魅力を持っている大型犬タイプの男子!

絶対に相手を裏切らない

大型犬タイプの男子は人を裏切ることをしません。

そもそも最初から裏切るとか裏切られたとかのレベルで人と接しているわけではありません。

最初から損得を考えている人は損をすると「裏切ってやる」と思い込んでしまいます。

しかし大型犬タイプの男子はピュア、裏切るヤツがいるなら、それはそれでいいと思っています。

裏切るヤツがいるから自分も裏切るなんてしません。

人は人、自分は自分という強い考えがあるのが大型犬の男子です。

小さいことは気にしない、大きな心をもてるのは大型犬だからこそですね!

大型犬は他人の悪口をいうことも基本的に嫌いですし、興味もありません。

時代やトレンドにも左右されない自分らしさを持っています。

そんな大型犬と一緒にいると周囲もキレイな心になれた気がします。

相手を裏切らないピュアな性格ですが、それを良いことにつけ込んでくる悪いヤツもいます。

「コイツが悪い奴」とは警戒心を抱かない大型犬タイプの男子は、ピュアすぎて騙される確率も多いのが少しネックなところですね。