CoCoSiA(ココシア)

大型犬、柴犬系男子とは?4つのタイ...(続き11)

そもそも、動かないとストレスがたまってしまうのがこの手のタイプです。

アクティブな休日を過ごす

休日もアクティブであるため、家で一日過ごすということは絶対しません。

とにかく、外出をして、思う存分楽しみたいと思うタイプなので、楽しそうなイベントを見つけてくるのが得意。

人混みなども平気なタイプなので、人が集まるところに寄っていく傾向にあります。

スキンシップが大好き

犬系男子は人が大好きですからスキンシップやコミュケーションを大事にします。

スキンシップをしっかりとすることで犬系男子の愛情表現はわかりやすい、ただスキスキモードが強すぎて少し面倒な部分もあるといえばありますね。

スキンシップが好きなことは職業としても生かされることができます、例えば接客業です。

接客業においてスキンシップが全くないということはマニュアルすぎて、固定客がつきにくいです。

とくに飲食店や営業職ではスキンシップを多少なりすることで、「んー、今回は〇〇さんだから買っちゃおうかな」と個人をアピールすることができます。

人間性が良いように思われるのが犬系男子の特徴ですね。

一方、猫系男子はスキンシップがあまり得意ではありませんから、犬系男子のようなタイプを見るとコビていると思われてしまいます。

これもちょっとした嫉妬心ですが、猫系男子は実は犬系男子のスキンシップの高さを憧れていたりするのです。

犬系男子のスキンシップの高さは周囲も惚れさせてしまうレベルです。

クールでカッコいい女性を好む

犬系男子は自分自身がスキンシップが高く人懐っこい面があるので、クールでカッコいい女性に憧れてしまいます。

これは猫系男子が密かに犬系男子のスキンシップの高さを憧れることと同じですね!

人はとかく自分になりものを求める傾向がありますよね。

まさしく犬系男子になりクールでカッコいい女性は憧れの存在です。

ですからマンガやドラマでも起こりやすい女性上司と平男子社員の恋物語。

これはまさにクールでカッコいい猫系女性上司とスキンシップが可愛い犬系平男子社員。

毎日のように仕事でミスしつつも、クールに仕事をサバいてしまう女性上司に、ピュアで可愛い平社員が憧れてしまう。

そんな可愛い犬系男子を面倒で世話がやけると思いつつも好きになってしまう女性上司。

このベタな恋愛話は、まさしく猫系女性と犬系男子のお話ですね!

世の中には気の強い猫系女性と尻に引かれていいなりの犬系男子の夫婦や恋人同士がたくさんいますよね!

これは芸能界でも多いかもしれませんね。

高嶋ちさ子さん夫婦や木下優樹菜さんと藤本敏史のご夫婦なんかも猫と犬なのでは?

気の強い女性と文句を言わない犬系男子。

案外、上手くいく組み合わせなのかもしれません。

イチャイチャ好き

犬系男子は基本的に甘ったれですからイチャイチャすることが大好きです!

そこか猫系のクールな女性にとってもキュンポイントなのかもしれません。

一見するとクールな女性にとってイチャイチャを迫ってくる犬系男子は、面倒なイメージがありますが実は猫系もイチャイチャしたいと思っています。

ただ、スキンシップが下手な部分があり自分からイチャイチャすることは苦手。

だからこそスキンシップが上手な犬系男子くんがイチャイチャを求めてくると仕方ないな・・と思いながらも悪い気がしないのです。

スキンシップ不足はストレスを溜めてしまいます。

日頃から相手とイチャイチャすることがないと肌もツヤツヤしなくなりフェロモンの分泌も少なくなり良いことは何ひとつないのです。

犬系男子がイチャイチャしてくれることで相手の女性はキレイになることができる。

よく「あの子、彼氏ができてから急にキレイになったね」と言われることは、もしかしたら犬系男子がイチャイチャしてくれているからかもしれませんよ。