CoCoSiA(ココシア)

大型犬、柴犬系男子とは?4つのタイ...(続き14)

そのため、同棲をしたいと感じる人も多く、いつでも一緒にいたいと考えるタイプが多いと言えるでしょう。

会いたいという気持ちを素直に言ってくれる男子は、女性としても嬉しいのではないでしょうか。

撫でられることが好き

犬系男子は褒めてもらいたいという願望が強く、女性から「よしよし」と撫でられるのが大好物。

褒めてもらいたい一心で女性に尽くしている犬系男子も多いと言っても過言ではありません(笑)そのため、頻繁に褒めてあげることが大切だといえるでしょう。

いつも一緒にいたがる


犬系男子はとにかくいつも一緒にいたいと思うもの。

そのため、連絡の頻度も多いですし、デートの頻度も多いタイプだと言えます。

デートは泊まりが当たり前。

少しでも長い時間一緒にいたいし、時間が少しでもあれば会いたいと思うタイプだといえるでしょう。

構ってもらえないとヘコむ

犬系男子が苦手なものは放置。

構ってくれない時間が長く続くと、拗ねてしまったり心配になってしまう人がほとんどだと言えます。

そのため、1人の時間を作りたいと思って、なかなか作らせてくれないのが犬系男子の特徴。

たまに「疲れた。」と感じてしまう女子も少なくないのではないでしょうか。

犬系男子と付き合うときの注意点

犬系男子と付き合いたい!そう思う女性は多くいます。

しかし、犬系男子と付き合うには、ある程度の心構えも必要となってきます。

では、犬系男子と付き合うための注意点とは何か。

具体的にお伝えしていきたいと思います。

誠実さに魅力を感じる

犬系男子はとにかく誠実。

浮気もしませんし、一途に彼女のことを想い、愛情表現もきちんとします。

そのため、恋愛に刺激を求めるタイプには、少し物足りなく感じてしまうことも…。

誠実なところが魅力だと感じることができるというのが大前提になるでしょう。

夢中にさせる女性が必須

犬系男子は人懐っこくて、異性にももてるタイプが多いといえます。

そのため、犬系男子を夢中にさせる魅力というのが、必要不可欠になります。

芯がしっかりとしている女性で、自立しており、異性からはもちろん、同性からも好かれる魅力的な女性が多いといえるでしょう。

夢中にさせることが出来る女性というのは、自分をしっかりもっており、彼氏に依存するタイプではない女性。

犬系男子が、追っかけたくなるような魅力的な女子なのです。

犬系男子は、どちらかというとMの気質が強いため、「ご主人様」と思わず呼んでしまうようなしっかりした女性が好みなのです。

犬系男子の魅力が引き出せない

夢中にさせることができないと、犬系男子の魅力を引き出すことができません。

犬系男子は夢中になればなるほど従順になりますし、愛情表現をしますし、会いたい気持ちを抑えきれなくなります。

しかし、夢中にさせる魅力がない場合、犬系男子の可愛さを引き出すことはできないのです。

彼女のために何でもすると思わせる魅力が必要

犬系男子の魅力を引き出すためには、「彼女のためにはなんでもする。」と強く思わせることが大切。

しかし、それは駆け引きとかで思ってもらうのではなく、自分の魅力を高めることが必要不可欠だといえます。

取り繕った魅力はいつかばれるので注意が必要です。