CoCoSiA(ココシア)

大型犬、柴犬系男子とは?4つのタイ...(続き12)

どこか放っておけないタイプ


犬系男子は頭が良い反面、本能のままに突っ走ることが多々あります。

自分が正しいと思うと突き進むあまり失敗することも!

自分自身で痛い思いをしないと分からないのも犬系男子。

だからこそサポートをしてくれる女性が必要なのです。

猫系上司の女性が犬系男子に惚れてしまう理由もなんとなく分かりますよね?

無邪気で無垢な犬系男子は失敗しても笑顔でへこたれない、そんな姿を見ていると、どこか放っておけないタイプだということです。

犬系男子が周囲から人気がある理由も、放っておけないタイプだからこそです。

放っておけないタイプでサポートをしてあげるうちに、周囲を何気に笑顔にしているのも犬系男子の魅力のヒトツです。

ピュアな性格は周囲を幸せにさせてしまう。

世の中はもっと殺伐としているもの、ですが犬系男子の危なっかしい部分こそがホッコリとさせてくれるのかも。

単純明快

犬系男子は単純明快。

頭で考えていることが、表情や行動にすぐ出てしまうため、分かりやすいタイプが多いといえます。

そのため「この人何を考えているんだろう。」と悩むことは皆無。

むしろわかりやすいタイプであるため、物足りないと感じてしまう人も多くいうでしょう。

正直者

また、正直者の人も多く、嘘はつけないことがほとんど。

嘘をついてもすぐバレてしまうのが犬系男子の特徴だといえます。

プライドが高いタイプではないため、彼女が怒るとすぐに「ごめん。」と謝ってしまうことがほとんどだといえます。

かわいい


しっぽを振っている犬をみると可愛いと感じるように、犬系男子に可愛いと感じる人は多いはず。

好きという気持ちを思い切り出して接してくるため、その従順さに可愛いとは思わずにはいられないはずです(笑)

思わず「よしよし」したくなってしまうほど、母性本能をくすぐられるはずです。

犬系男子は、愛情表現がとにかく豊かですし、笑顔と愛想を周囲に振りまく、人懐っこいタイプが多いといえます。

男性ですが、思わず「かわいい。」と思わずにはいられない魅力が犬系男子にはあるのです。

何事にもマメな性格

犬系男子はマメな人が多く、頻繁に連絡をくれたり、デートも定期的にするタイプが多いと言えます。

そのため、付き合っていても不安を感じることは皆無。

むしろ、「愛されている。」と実感できるのが、犬系男子の醍醐味だといえるでしょう。

思い込んだら一途

犬系男子はとにかく一途。

浮気という言葉は犬系男子の辞書にはありません。

とにかく、彼女以外の女性は視線には入らず、彼女のことを一途に思うタイプが多いと言えるでしょう。

また、趣味なども長く続けるタイプで、コロコロ変えたりしない人がほとんどです。

素直な愛情表現を好む

一途であるからこそ、素直な愛情表現を相手にも求めます。

「好き。」と言葉にしてほしいと思うタイプですし、愛情表現を存分にしてほしいと思うタイプです。

そのため、少し放っておくといじけてしまったり、心配になってしまい、いてもたってもいられなくなってしまう人が多いといえいます。

嘘がつけない

犬系男子はとにかく嘘が苦手。