CoCoSiA(ココシア)

何もかもうまくいかないと感じる20...(続き13)

何歳まで生きる事が出来るのかも分からなければ、いつ誰と結婚し、どんな家庭を築いていくのかさえも分かりません。

もしかしたら結婚しない人生を歩む事だってあるのですから。

だからこそ、どうせ分からない未来なのであれば前向き考えて行動するに限ります。

先の分からない事に対して不安になったり悲しいい気持ちになったりしたとしても、意味がありません。

どうせ分からないのであれば、未来は明るい。

毎日がときめいていて楽しい事がたくさん起こる。

そんな風に思う事が出来るのであれば、前向きに行動するキッカケにする事が出来るでしょう。

自分の気持ち次第で人生は大きく変わっていくのですから。

未来がどう変わるかは分かりません。

だからこそ、どう変わるか分からない人生だからこそ、前向きに考えるに越したことはないのです。

同じ状況だったとしても前向きに気持ちを持つ事が出来るかどうかによって全く違った人生を生きる事が出来るようになる事でしょう。

信じることが上手くいくための秘訣

どんな現状でも、自分の気持ち次第で、現状を良くも悪くもする事も出来るようになる事でしょう。

だとすれば、信じる気持ちを持つ事によって前向きに行動する事が出来るようになるでしょう。

そうする事によって、物事がうまく行くようになるはずです。

信じる事がうまく行くかどうかは、自分尾の気持ち次第なんです。

だからこそ、それが出来るかどうかによって自分の人生がどう変わっていくのかを考える事も出来ます。

信じる事が成功するようになれば、それだけで自分の人生を輝かせる事が出来る事でしょう。

自分の気持ちを前向きに持つ事が出来る事によって、今思っている事を現実的にする事が出来るようになる事でしょう。

そんなふうに自分の人生を良いものにしようと前向きに行動する事が出来れば、信じる事は救われるのです。

自分の気持ちを前向きにする。

そんな簡単に見えて実は難しい事が、私たちの人生には重要なのでしょう。

少しずつ現状から抜け出す

今の現状が嫌な場合、気持ちも後ろ向きになってしまうものです。

自分はこんなにダメな人間なんだ。

自分がこんなだから、物事がうまくいかないのだろう。

そんな風に思ってしまう事も珍しい事ではありません。

ですが、勿論そんな事はありません。

私たちの人生はどんな時でも前向きに変化していく事が出来るのです。

だからこそ、自分の人生をより良いものにしたいのであれば今の自分を変えるように行動する事が重要です。

気持ちが下がってしまっている場合、すぐには今の現状から抜け出す事は出来ないかもしれません。

なかなか自信を持つ事が出来ず、つい後ろ向きな行動になってしまう事だってあるでしょう。

ですが、そんな時も小さな成功を積み重ねていく事によって、自分の気持ちを変える事が出来るようになるでしょう。

それが結果的に現状を抜け出すチャンスになるかもしれません。

自分の人生が、どのタイミングで変化していくかどうかは誰にも分からないものです。

だからこそ、少しずつでも前向きに行動していく事が重要なのです。

それが出来るようになれば、自分の気持ちをきっと変える事が出来るはずです。

まずは全てを手放してみる

あれもこれも手放したくないと必死になっていると、行動が保守的になってしまいます。

ついつい守りたい気持ちが強いからこそ、チャレンジする気持ちを持つ事ができなくなってしまう事もあります。