CoCoSiA(ココシア)

楽しいことないかな?と思った人にオ...(続き5)

眠くなったら、フカフカのベッドもあります。

またラブホによっては、岩盤浴やシャンパンも用意されているようです。

ちょっとした旅行気分を近場で身近に味わえる最高の女子会ですね。

「ラブホ 女子会プラン」で検索してみましょう。

クルージング女子会


楽しいことを求めるなら、非現実的な場所に行くのもおすすめです。

その場所となるのが海の上のクルージングです。

空を感じて、風を感じて、開放感に溢れた海の上で友達と一緒に笑い合う!これって最高の贅沢だと思いませんか?

想像しただけでも楽しくなりますよね。

いつもとは違う空気と雰囲気で現実逃避をして思いっきり楽しんでみましょう。

クラブ女子会


クラブ女子会とは、その名の通りクラブで行う女子会のことをいいます。

高級クラブの個室を貸し切りにできる女子会プランがあるんです。

また大人数での女子会も可能で、30人以上でクラブを貸し切りで盛り上がることができるクラブもあります!

もはや女子会ではなくイベントですね。

でもたまにはこんな変わった女子会を開いてみると、新しい出会いや発見があるかもしれません。

13.友達と旅行に行く


友達とする楽しいことといえば旅行も外せません。

気心知れた友達と旅行計画を立ててみましょう。

海外に行ける時間やお金があれば、海外旅行は刺激的で楽しいです。

しかしなかなか海外まで足をのばすのは大変なんて時は、近場の温泉でも十分楽しめるでしょう。

綺麗な景色を見て、美味しい物を食べて、友達とたわいもない話をしながらゆっくりと癒しの時間を過ごす。

これが旅行の醍醐味です。

楽しいことないかな?を1人で解消する!


楽しいことは恋人や友達がいなくたって、見つけることはできます。

1人でいろんなことに挑戦して、自分の楽しい時間を作ってみましょう。

ここからは、今流行りのおひとり様のおすすめを紹介していきます。

14.おひとりネカフェ


まず初心者向けなのがおひとりネカフェです。

ネカフェとは、いわゆる漫画喫茶のような場所です。

漫画や雑誌、パソコンやDVDが完備されており、個室で自分の好きなものを好きなだけ堪能できる場所なんです。

ネカフェはおひとり様が多い上、個室になっているので、1人で行くことに抵抗を感じることがないでしょう。

また最近のネカフェは店内がおしゃれなところが多く、食べ物も充実していて、シャワーまで完備されているお店もあります。

今日は朝までネカフェだー!なんて気合いを入れて趣味に没頭するのも楽しい時間になるでしょう。

15.おひとり映画


映画が好きな人は、おひとり映画もおすすめです。

映画好きの人は映画の世界観に浸りたいという理由で敢えて1人で観に来ているという人も多いですよ。

映画を観ると、心に強いインパクトが刻まれるので自分にとって刺激になることが多くあります。

考え方や生き方まで変わることもあります。