CoCoSiA(ココシア)

楽しいことないかな?と思った人にオ...(続き4)

10.恋愛話に花を咲かす


どんな話をしていても楽しいですが、一番盛り上がるのはやっぱり恋愛話ですよね。

自分の今している恋愛話はもちろんですが、恋愛観や理想論を語っているだけでもすごく楽しくなります。

楽しいことないかな?なんて思った時には、恋愛話に花を咲かせてとことん盛り上がっちゃいましょう!

11.たまには噂話もいいんじゃない?


たまには噂話なんかも楽しいかもしれません。

近所の奥さん達の立ち話といえば、そのほとんどが噂話をしているイメージがあります。

「なんか噂で聞いたんだけど~・・」
「実は○○さんって~」

なんてネタは大好物!噂話を聞くと楽しくなっちゃいます。

ただしあくまで噂話は噂話です。

そこから悪口にしたり、多くの人に話したりすると、後からそれは自分に返ってきてしまいます。

噂話としてたまに気晴らしに話す程度にした方が良いかもしれませんね。

12.ちょいリッチに女子会を!

たまには少し奮発した女子会をするのも新鮮で刺激的で楽しいかもしれません。

そんなリッチ女子会を提案してみましょう。

女子会について詳細はこちら >

普段よりおしゃれなお店で飲み会


普段はどんな場所で女子会をしていますか?

女子会といっても集まるのは、いつもの居酒屋!なんてことが多いのではないでしょうか。

もちろんいつもの居酒屋でも楽しい女子会になります。

でも少しおしゃれなお店で女子会するだけで、女子会の参加率は上がり、参加者のテンションも上がり、楽しさが数段アップするのではないでしょうか。

まずはお店を探す範囲を少し広げて、いつもの地元のお店ではなくもう少し先の都会まで行ってみましょう。

範囲を広げることでお店選びが多数の中からでき、またいつもと違ったお店を見つけることもできるでしょう。

おしゃれで雰囲気の良いお店で女子会をすることは女子力が上がり、女子会がいつも以上に華やかで楽しいものになるはずです。

リムジン女子会


リムジンなんて、どこかお金持ちの令嬢が乗るもので・・私には縁がない!なんて思っている方も多いと思います。

しかし、リムジンは普通の女性でも利用しやすい乗り物になってきているんです。

それが今流行りのリムジン女子会です。

リムジン女子会とは、リムジンを貸し切って指定のコースをドライブする女子会です。

リムジンの中では好きな音楽をかけてシャンパンを飲んで楽しむことができます。

オプションでお揃いのドレスを借りたり、リムジンをバルーンで飾り付けすることもできるんです。

女子会メンバーの誕生日をお祝いしたり、特別なお祝いがある時に利用してみてはいかがでしょうか。

ラブホ女子会


ラブホとは恋人同士が行く所というイメージですが、そんな場所が今ラブホ女子会で流行っているのです。

ラブホは朝まで時間を気にせずに過ごせます。

カラオケもアメニティもルームサービスも充実!

お風呂に入りたくなったら、豪華で広いお風呂に入ることができます。