CoCoSiA(ココシア)

楽しいことないかな?と思った人にオ...(続き3)

その後は行列のできるパンケーキ屋さんに行く。

夜は夜景の綺麗なBARでお酒を飲む。

こんなプランをたてたら妄想するだけでも楽しくなりますよね。

当日が待ち遠しくて、頑張る気力も湧いてくるはずです。

7.友達を紹介してもらう


恋人を作る時の近道は「友達の紹介」でもあります。

友達の紹介で良い点はたくさんあります。

・あなたの好みを知っている
・紹介する相手の好みも知っている
・安心や信頼が持てる
・仲介役がいることで恋愛が進展しやすい

友達に紹介してもらうということは、その友達のお墨付きなわけですから、それだけ多くのメリットがあるのです。

また、恋人になれなくても友達が多いことは、毎日が楽しくなることに繋がります。

恋人が欲しいけど出会いがないという人は、積極的に友達に頼んで紹介してもらうといいでしょう。

恋人を紹介で作る方法について詳細はこちら >

8.合コンに行く


合コンは、恋人を探しに行く場所でもあり、その場を楽しむ場所でもあります。

「合コンにくる人は遊んでそう」とか、「合コンで出会うような人とは付き合えない!」と言うように、合コンにあまり良くないイメージを持っている人もいます。

ですが、一度その考えはしまって、とりあえず合コンを楽しむというスタンスで参加してみるのもいいかもしれません。

合コンは楽しい男女の飲み会です。

楽しい飲み会に参加すれば、楽しい出来事も期待できます。

また期待していなかったような素敵な出会いがあるかもしれません。

マイナスな偏見は持たずに合コンに参加してみると、きっと楽しめると思いますよ。

合コンで彼氏を作る方法について詳細はこちら >

友達に会おう♪


友情は永遠です。

一緒にいて本音で語り合い、愚痴り合い、相談し合える友達。

友達と会うことで気分をが晴れやかになります。

楽しいことを求める時には友達の存在は必要不可欠なものです!

最近会ってないな・・なんて友達にも連絡をとってみましょう。

9.近況報告会!


友達同士でする楽しいことといえば、近況報告会ですよね。

仕事のこと、恋愛のこと、将来のこと、不満なこと、楽しいこと・・。

そんな近況を報告しているだけで、話は盛り上がります。

そしてあっという間に時間が過ぎていくものです。

自分の近況を誰かに聞いてもらうだけで、スッキリします。

また友達の近況を聞くことで自分の刺激になることも多くあります。

近況報告会を定期的にやることで、毎日が楽しくなっていくでしょう。