CoCoSiA(ココシア)

顔がでかい人の原因と8つのデメリッ...(続き11)

平均的なサイズとして多くの人が一緒に使う事が出来るものが容易されています。

その為、時にヘルメットが入らないという事件が発生します。

幼い頃は、大人が思ってる以上に子供は残酷です。

時に、酷い言い方をされる事があるかもしれません。

しかし、そんな事は気にする必要はありません。

頭が大きいと言う事はそれだけ賢くなるのかもしれません。

そんな風に上手くあしらい、身の無いからかいは無視するようにしてください。

6.合う帽子がない

顔が大きい人は大抵の場合、頭が大きいと言われています。

頭と顔は繋がって居るので、当たり前と言えば当たり前かもしれません。

世の中には、沢山の種類の帽子があります。

それらを自分の好みや、ファッションに合わせてチョイスする事はとてもオシャレであり、オシャレ上級者として一目おかれるかもしれません。

しかし、ここで問題が発生します。

と言うのも、帽子は主にフリーサイズで販売されているからです。

子供の場合は、年齢に合わせて選ぶ事が出来るようにサイズに幅があります。

しかし、大人の場合はそういった配慮がありません。

その為、どんなにお気に入りのデザインを見つける事が出来たとしても、実際に自分で被る事ができなければ何の意味もありません。

また、帽子単体で見ると素敵なのに被ってみるとおかしいと言うのもよくあるお話です。

帽子に対して、顔の大きさが大きすぎるとバランスがおかしくなってしまうのです。

その為、帽子の良さを出す事が出来ないという難点も考えられます。

本来なら、大人も、様々なサイズを販売して欲しい所です。

しかし、コスト的な観点からもそれは難しいのかもしれません。

ですので、顔が大きい人がもしお気に入りの帽子を見つけたとします。

その際は、迷う事無く購入してください。

他の人に比べ、似合う物に出会う事が出来るチャンスが少ない顔デカさんは一つのチャンスを逃してはいけません。

7.マスクの面積が足りない

冬から春にかけて、街中にはマスクを付けて居る方をよく見かける様になります。

花粉やインフルエンザなど様々な物から身を守る為にはとても重要なアイテムです。

マスクをする事により、これらの危険性を少し下げる事が出来ると言われています。