CoCoSiA(ココシア)

顔がでかい人の原因と8つのデメリッ...(続き4)

僕はあまり間食をしない方なのですが、僕から見るとその人達は「え?なぜこのタイミングでそれを口にしてるの?」と思うことが、たくさんあります。

きっと本人にとってはなんとなく、もはや無意識レベルなのでしょうが、間食の癖があまりついていない人にとっては「?」なのです。

そしてあまりに自然なその動作は日常、一人でいる時もその行動をとっていることを意味しています。

よく、そんなに食べていないのに痩せない、もしくは太ったと言ってる人がいますが、ほんとにそうですか?

もちろん少量でも脂肪になりやすい体質の人はいます。

程度の差はあります。

が食べていないのに、脂肪が一般水準以上に付くことは原理的にありえません。

何かしらでも少し口に含んでいます。

その少しが爆弾だった、ということも非常にありえます。

それが仮に飲み物だったとしてもそうです。

常識ですが、お茶よりコーラの方が脂肪になります。

例えば空腹時では炭水化物の吸収率が上がりやすいなど、総カロリーと同様、食べるタイミングなども脂肪に直結します。

当然消費力も関係してきます。

量、質、時間をコントロールしなければ、脂肪は年々増えていくことでしょう。

年齢とともに消費率が下がるからです。

かといって、極端なダイエットはリバウンドしますので、健康的なダイエット方法を模索してください。

体にもいいですし、小顔にもなりますよ。

顔がでかい人がやると良い12個の小顔対策


ここからは具体的な小顔対策をご紹介していきます。

といっても何も物珍しい対策があるわけではなく、ごくごく当たり前のことです。

そして誰もがやれることでもあります。

夜寝る前など、毎日5分でも続けることが大切ですね。

その5分ができないんだ!とおっしゃる方がいるかもしれません。

残念ながら、いかに簡単なことでもこういったことは日々のルーティンとして取り入れないと、長続きはしません。

もう決め打ちしてください。

毎日0時に寝るとしたら、23時55分から小顔対策の時間と!

もし友人から電話がきたら「あ、ごめん!今から目指せ小顔大作戦の時間だから!」と言って後からかけなおしましょう。

(その場合は睡眠時間が減るのでご注意を)どんなに簡単なことでも継続するのは大変です。

鉄のような意志が必要です。

あなたが本当に小顔になりたいのなら、その鉄のような意志を持ちましょう。

では以下、具体的な対策です!

1.前髪を眉下まで下ろす


これはエクササイズも何も必要ありません!!そうなんです。