僕はあまり間食をしない方なのですが、僕から見るとその人達は「え?なぜこのタイミングでそれを口にしてるの?」と思うことが、たくさんあります。
きっと本人にとってはなんとなく、もはや無意識レベルなのでしょうが、間食の癖があまりついていない人にとっては「?」なのです。
そしてあまりに自然なその動作は日常、一人でいる時もその行動をとっていることを意味しています。
よく、そんなに食べていないのに痩せない、もしくは太ったと言ってる人がいますが、ほんとにそうですか?
もちろん少量でも脂肪になりやすい体質の人はいます。
程度の差はあります。
が食べていないのに、脂肪が一般水準以上に付くことは原理的にありえません。
何かしらでも少し口に含んでいます。
その少しが爆弾だった、ということも非常にありえます。
それが仮に飲み物だったとしてもそうです。
常識ですが、お茶よりコーラの方が脂肪になります。
例えば空腹時では炭水化物の吸収率が上がりやすいなど、総カロリーと同様、食べるタイミングなども脂肪に直結します。
当然消費力も関係してきます。
量、質、時間をコントロールしなければ、脂肪は年々増えていくことでしょう。
年齢とともに消費率が下がるからです。
かといって、極端なダイエットはリバウンドしますので、健康的なダイエット方法を模索してください。
体にもいいですし、小顔にもなりますよ。
顔がでかい人がやると良い12個の小顔対策
ここからは具体的な小顔対策をご紹介していきます。
といっても何も物珍しい対策があるわけではなく、ごくごく当たり前のことです。
そして誰もがやれることでもあります。
夜寝る前など、毎日5分でも続けることが大切ですね。
その5分ができないんだ!とおっしゃる方がいるかもしれません。
残念ながら、いかに簡単なことでもこういったことは日々のルーティンとして取り入れないと、長続きはしません。
もう決め打ちしてください。
毎日0時に寝るとしたら、23時55分から小顔対策の時間と!
もし友人から電話がきたら「あ、ごめん!今から目指せ小顔大作戦の時間だから!」と言って後からかけなおしましょう。
(その場合は睡眠時間が減るのでご注意を)どんなに簡単なことでも継続するのは大変です。
鉄のような意志が必要です。
あなたが本当に小顔になりたいのなら、その鉄のような意志を持ちましょう。
では以下、具体的な対策です!
1.前髪を眉下まで下ろす
これはエクササイズも何も必要ありません!!そうなんです。