CoCoSiA(ココシア)

顔がでかい人の原因と8つのデメリッ...(続き16)

奇抜なファッションを好みレディーガがの姿を真似して居る姿を何度もTVで拝見しています。

更に、彼女はオシャレだけではなく男性関係も奔放です。

恋愛対象は、日本国内にとどまる事無く世界中の人が対象です。

ワンナイトラブも珍しいい事でも無く、独身貴族として今の時間を楽しんでいます。

他人から見れば顔が大きい事で、ネタに扱われる事もあります。

芸人さんなので、ブスと言われる事もあるでしょう。

しかし、そんな他人の評価などは気にする必要はありません。

自分自身が自分を愛し、自信を持つ事が出来ればそれで良いのです。

絶対的な自信を持っている彼女は潔く、カッコイイです。

真矢みきさん

真矢みきさんは、現在お昼の帯番組をやっています。

その為、アナウンサーの印象が強く持たれて居るかもしれません。

しかし、彼女は元々アナウンサーなどではありません。

熱狂的なファンが多く居る事でも知られて居る宝塚歌劇団の男役トップスターです。

宝塚歌劇団に男性は居ません。

全てが女性ですが、男役・女役に別れて様々な演目を行います。

倍率が高く、超難関高校としても知られて居る高校に入り卒業後にいくつかのグループに割り振られていきます。

多くの人が居る中で、そこでトップ男優になる事が出来るのはほんの一握りです。

その為、彼女の素晴らしさはわざわざ説明しなくても分かって頂けるのでは無いでしょうか。

宝塚は、舞台です。

その為、顔が大きい方が舞台映えすると言われています。

なので、顔が大きい事が全てマイナスになるとは限りません。

同じように、男役として人気のあった天海祐希さんも顔が大きいと言われています。

仕事によっては、顔が大きい事が良い事になる事もあります。

その為、顔が大きい事に大きなコンプレックスを抱えて居る方は、考え方を変えるだけでずっと心が軽くなる場合があるかもしれません。

城田優さん

彼はスペイン人と日本人のハーフです。

背がとても高い事でも知られており、確かに顔は大きいですがその分手足も長く全体的に大きいと言う印象です。

その為、顔の大きさは彼の姿にマッチしていると言えるのでは無いでしょうか。