また、TVドラマは勿論ですが彼は舞台俳優としても様々な作品に参加しています。
舞台はTVとは違い、映像を寄りで見る事が出来ません。
その為、観客に臨場感を伝える為には顔の大きさも大事なポイントとなります。
その為、いわば顔が大きい事は俳優としては武器になるのです。
芸能界と言っても様々な職種があります。
その為、全員が全員顔が小さければ良いと言うものではありません。
大きいからこそ、ピッタリな仕事と言うものが世の中には存在しているのです。
顔がでかくても大丈夫
小顔の方が世間を渡るには好都合なことが多いでしょう。
だからといって顔がでかい人に対抗するすべがない、劣っているというわけでは決してないのです。
考えようによっては、本当に世間の注目を奪うことだって可能です。
どこかで絵に描かれたような美男美女よりも、個性的でも真っすぐ生きている人の方が、魅力は深くなりやすいと思います。
大事なのはやはり自分がどうなりたいか?と、見つめることでしょう。
実際は、顔がでかい人でも小顔の人でも、心が気持ちいい人間であれば、顔の大きさなどはあまり大した問題ではないとも思います。
それでもルックスに関しての悩みは尽きることがないでしょう。
他人の真似ではなく自分だけの美を、この忙しい日々の中で培っていきましょう。
【少しでも顔を小さくするには、こちらの記事もチェック!】