確かにホームページなどで調べると、素晴らしいほどの効果があるように見えます。
俗にいうビフォアアフターの写真ではもう別人ですね。
これを見たら、誰でも美容整形に一瞬目がくらむのではないでしょうか?そしてとにかく安心安全を前提に手術を行うと約束してくれています。
それほどであれば費用はもちろんかなり高額ですが、前向きに考えるのもいいと思います。
ただし年齢を重ねてから起きる副作用もあるようです。
くれぐれも慎重に決断してください。
僕は別に整形反対派ではありません。
むしろ前向きに生きていけるなら、整形した方がいいとさえ考えます。
ただやはり安全面での保証がまだまだ弱いように見えるので…。
風邪薬を飲む感覚で、美容外科に行ければいいのですが…なかなか難しい問題ですね。
顔が大きい8個のデメリット
骨格が大きい人のデメリットです。
これは包み隠さずお話ししましょう。
1.集合写真である意味目立つ
ある意味も何も普通に目立ちますよね。
自分がネガティブになるようなアイテムを持っていても仕方ありません。
自分は顔がでかい!と認めた上で、証拠は隠滅してしまいましょう。
あくまで認めた上で、ですよ。
認めずに証拠隠滅することは…ただの現実逃避です。
認めた上で、ネガティブになりそうなアイテムは排除する。
これもまた自分を受け止める上で大切な技だと僕は思います。
2.太って見える
これはさっきの「見た目マジック」の逆効果ですよね。
決して数字上は太ってるわけではないのに、顔が大きい為に、体のバランスが悪く見えて太ってるように見えてしまう、というわけです。
これは実は全くの逆のパターンも存在します。
顔は大きくないのに、体が華奢すぎて、顔が大きく見えるというパターンもあります。
よく見ると顔が大きいわけではないのが分かりますが、第一印象としてバランスの悪さが目立つのですね。
なのでどちらかと言うと、顔の大きさそのものよりも全身のバランスが大事だとも言えますね。