CoCoSiA(ココシア)

顔がでかい人の原因と8つのデメリッ...(続き14)

大胆かつ繊細に行動し、世間の注目を奪ってやりましょう。

勝ち目は絶対にあなたにあります。

顔がでかい芸能人といえば?

顔が大きいと言われている人は、芸能人の中にも沢山います。

お笑い芸人の方も居れば、中には女優さんだっているのです。

日本はどうしても、皆顔が小さく体が細いモデル体系であればある程素晴らしいと言う考え方が根強くあります。

しかし、自分自身の良さを出しそれぞれが似合う服装を楽しんでいるのであれば誰もが皆素敵な素敵な姿になる事が出来るのです。

自分の顔の大きさに悩んでいる方は、彼らの服装などを参考にして自分に合う物を探すヒントにしてみてはいかがでしょうか。

藤本敏史さん

顔が大きい芸能人として、多くの方がとっさに思い出すのが彼なのではないでしょうか。

と言うのも、藤本さんは、自身の顔の大きさをネタとして『顔デカいからや!!』と言うセリフをよくバラエティー番組などで言って、笑いを取っています。

その為、その印象が強く顔が大きいと認識されています。

お笑い芸人としては、そこで笑いを取る事が出来るのであれば嬉しいチャーミングポイントなのかもしれません。

しかし、実は藤本さんは誰よりも美意識が高いと言われており自分の『不細工』と言われている顔に相当なコンプレックスを抱えています。

その為、今の様にギャグに出来る程吹っ切れる前は、プチ整形を繰り返すなどしていた事も知られています。

山崎弘也さん

彼も、顔がとても大きい事で知られています。

しかし、そんな事を全く気にしていないかのような明るい性格が彼の持ち味です。

人の話を効かずにドンドン自分のペースに引き込んでいく力があります。

本来であればウザがられてしまいそうですが、彼の底抜けに明るい性格と実は気配りの出来る性格が嫌味になる事無く多くの人に受け入れられています。

彼にそっくりな女性芸人として、フォーリンラブのバービーが良く紹介されています。

化粧を取ると二人はまさ瓜二つ。

女性であるバービーは、顔が大きい事をいじられる事を嫌がってはおりますが、男性関係も激しい彼女はさほど気にしている素振りはありません。

例え、どんなに顔が大きくとも自分に自信があればそれは魅力として自分自身を輝かせる事が出来るのです。

それを身を持って署名してくれて居るのが、山崎さんです。

土屋太鳳さん

朝ドラで一躍人気となった女優さんです。

彼女も顔が大きいと言われています。

最近は、女優さんでも、モデル並みに顔が小さい方が多くいます。

その為、その方々と比べると顔が大きく見えてしまう場合もあるのかもしれません。